DASADA4話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ

DASADA4話の視聴率とネタバレ

 

DASADA(4話)の視聴率だったり、感想やあればネタバレも知りたい!

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、視聴率がどれくれいかは気になりますよね。

ネタバレも知りたくなる気持ちわかりますよ。

 

今回は、

  1. DASADA(4話)の視聴率とあらすじ・キャスト
  2. DASADA(4話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!
  3. DASADA(4話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、ネタバレについては、それぞれご覧ください。

 

DASADA3話はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ
...

 

DASADA3話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

スポンサーリンク

DASADA(4話)の視聴率とあらすじ・キャスト

 

DASADA(4話)の視聴率は不明です。

 

Kちゃん
Kちゃん

DASADA(4話)のあらすじとキャストは、以下のようになっています。

 

あらすじ

小笠原真琴 (齊藤京子) は、バレー部の後輩たちから厄介者扱いをされているが、直島正子 (宮田愛萌) にだけ尊敬されているマロ女の努力家。そんな真琴は、なぜかゆりあ (小坂菜緒) をみつけると追いかけていく。逃げ回るゆりあは、沙織 (渡邉美穂) から理由をちゃんと聞き向き合うように言われる。そんな中、「DASADA」がブランドとして可動し始めたころ思いがけない人から初注文が入り、気合い十分なゆりあと沙織。しかし、ゆりあの親友・立花ちゃん (佐々木久美) と菜々緒 (富田鈴花) に作るのを反対される。立花ちゃんと菜々緒の助言で思い悩むゆりあが選んだ答えは…。

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 小坂菜緒
  2. 渡邉美穂
  3. 齊藤京子
  4. 加藤史帆
  5. 佐々木美玲
  6. 佐々木久美
  7. 富田鈴花
  8. 潮紗理菜
  9. 丹生明里
  10. 東村芽依
  11. 松田好花
  12. 河田陽菜
  13. 金村美玖
  14. 上村ひなの
  15. 高本彩花
  16. 宮田愛萌
  17. 高瀬愛奈
  18. 井口眞緒
  19. 長谷川朝晴
  20. 池端レイナ
  21. 野間口徹
  22. 森谷勇太
  23. 神田うの
  24. 坪倉由幸
  25. エゼマタ健太チャールズ

 

DASADA(4話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!

 

Kちゃん
Kちゃん

ここからはネタバレもあるかも!?

考察や感想、評判や評価をまとめています。

 

第4話「優しさ」
★★★☆☆ 3.6
・日直ささく
・#あごのせ坂
・真琴先輩かっけぇ

 

アイドルグループが、プロモーションやメンバー個人個人の成長をねらって、ドラマ戦略を取るなかで、久しぶりに全話、かつ毎週配信を待ちながら観たのは、日向坂46が初だったかもしれない。

前例にある「マジすか学園」のような、対極の演目や役柄ではなく、彼女たちの等身大で、まっすぐな要素が色濃く出ていたように思う。

立ち居振る舞いが、「アイドルだから」の論争はさておき、純粋に展開を楽しみながら、誰がどんな役柄をこなすのかを予想しながら観ることができたのは、ハッピーオーラを掲げる日向坂46だったからだと思う。

 

小坂菜緒ちゃんの演技がいい。
欅ヲタだけど、今までのドラマの中で1番純粋に面白いと思える。

それにしても高瀬愛奈ちゃん脇役すぎな??

 

Filmarks映画より

 

DASADA(4話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『DASADA(4話)』が視聴できます!

 

『DASADA(4話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

DASADA4話の見逃し配信フル動画や再放送の無料視聴方法!
...

 

スポンサーリンク
情報関連
Kchan'sメモリー