DASADA4話はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ

DASADA4話の感想や評判

 

DASADA(4話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. DASADA(4話)のあらすじ・キャスト
  2. DASADA(4話)の感想・評判まとめ
  3. DASADA(4話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

DASADA3話はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ
...

 

DASADA3話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

DASADA(4話)のあらすじ・キャスト

あらすじ

小笠原真琴 (齊藤京子) は、バレー部の後輩たちから厄介者扱いをされているが、直島正子 (宮田愛萌) にだけ尊敬されているマロ女の努力家。そんな真琴は、なぜかゆりあ (小坂菜緒) をみつけると追いかけていく。逃げ回るゆりあは、沙織 (渡邉美穂) から理由をちゃんと聞き向き合うように言われる。そんな中、「DASADA」がブランドとして可動し始めたころ思いがけない人から初注文が入り、気合い十分なゆりあと沙織。しかし、ゆりあの親友・立花ちゃん (佐々木久美) と菜々緒 (富田鈴花) に作るのを反対される。立花ちゃんと菜々緒の助言で思い悩むゆりあが選んだ答えは…。

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 小坂菜緒
  2. 渡邉美穂
  3. 齊藤京子
  4. 加藤史帆
  5. 佐々木美玲
  6. 佐々木久美
  7. 富田鈴花
  8. 潮紗理菜
  9. 丹生明里
  10. 東村芽依
  11. 松田好花
  12. 河田陽菜
  13. 金村美玖
  14. 上村ひなの
  15. 高本彩花
  16. 宮田愛萌
  17. 高瀬愛奈
  18. 井口眞緒
  19. 長谷川朝晴
  20. 池端レイナ
  21. 野間口徹
  22. 森谷勇太
  23. 神田うの
  24. 坪倉由幸
  25. エゼマタ健太チャールズ

 

DASADA(4話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

DASADA(4話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

今までマジすかシリーズとか、乃木坂のゾンビドラマとか、アイドルらしからぬ世界観のドラマが多かった48.46グループ。
しかし、今回の日向坂46主演の「DASADA」ではアイドルらしい青春ドラマになってます!!これこれ、こういうのでいいんだよ!割とメンバー満遍なく出番もあったし、とにかく日向坂を可愛く魅力的に映そうと演出されてるので、多少クサイ演出も許されます!
まぁ、相変わらずストーリーはそんなに面白いわけでもありませんが、、、(笑)

メンバーの中ではやっぱり、齊藤京子・小坂菜緒あたりは良かったですね。あと、佐々木美玲。渡邉美穂も良かったけど、なんか肌がマネキンみたいにのっぺりしてるのが気になった(編集でなんか加工してるの?)
それと、残念ながら今はもう卒業してしまった井口眞緒をああいう役で起用したのはナイス!可愛かった。
個人的に推しのまなふぃの出番ちょいと少なかったな・・・

 

こさかなが可愛すぎるし、演技がツボ。
脚本、キャラ付け、平和ノリが良かった。
こさかなと美穂の雨のシーンはまじで涙出た笑

 

アイドルグループによるドラマという括りだけに留まらない、良い青春群像劇だったと思います。
主要キャストみんな演技いいし上品さも兼ね備えてて良かった。全員出演させようとしてキャラ薄いメンバーが出てくるのはまぁ仕方ないとは思うけど、DASADAメンバーでもない高本彩花だけは謎だった。続編期待。

 

Filmarks映画より

 

DASADA(4話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『DASADA(4話)』が視聴できます!

 

『DASADA(4話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

DASADA4話の見逃し配信フル動画や再放送の無料視聴方法!
...