DASADA3話はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ

DASADA3話の感想や評判

 

DASADA(3話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. DASADA(3話)のあらすじ・キャスト
  2. DASADA(3話)の感想・評判まとめ
  3. DASADA(3話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

DASADA2話はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ
...

 

DASADA2話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

DASADA(3話)のあらすじ・キャスト

あらすじ

沙織 (渡邉美穂) は父親のことを隠してゆりあ (小坂菜緒) とブランド「DASADA」を立ち上げた。どんなブランドにしようか悩んでいたゆりあは、マロニエ女学院で白鳥学園のネクタイを持ちトップに君臨し、かつモデルをしている高頭せれな (加藤史帆) とコラボしたいと提案。せれなは「自分にできることは協力する」と伝える。初めはせれなに協力してもらう事に抵抗があった沙織だったが、自分のデザイン画を褒めてくれた気持ちに応えたいと、デザインを考える。その一方、せれなはトップモデル・マホぽよ (高本彩花) との撮影がうまくいかず思い悩んでいた。

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 小坂菜緒
  2. 渡邉美穂
  3. 齊藤京子
  4. 加藤史帆
  5. 佐々木美玲
  6. 佐々木久美
  7. 富田鈴花
  8. 潮紗理菜
  9. 丹生明里
  10. 東村芽依
  11. 松田好花
  12. 河田陽菜
  13. 金村美玖
  14. 上村ひなの
  15. 高本彩花
  16. 宮田愛萌
  17. 高瀬愛奈
  18. 井口眞緒
  19. 長谷川朝晴
  20. 池端レイナ
  21. 野間口徹
  22. 森谷勇太
  23. 神田うの
  24. 坪倉由幸
  25. エゼマタ健太チャールズ

 

DASADA(3話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

DASADA(3話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

ファンムービーだと思うけど見てよかった。
キラキラしてて良かった。
日向坂46って詳しくわからないけど曲が好きで主題歌も口ずさんでた。
ひらがなけやき→日向坂46に改名とか少し大人に振り回されてるイメージだったけど可愛い子たちたくさんいた。
美人さんと思ってた子が声低くてびっくりした!これで日向坂の子だって今後すぐわかりそう(個人名はわからないままだけど)。
しゃおりさんの横顔いい。
今時のインスタ駆使したりが今の青春を描きましたって感じでした。

 

「夢が叶う叶わないかは
ずっと先のことだ。
今は名にも考えずに
無我夢中(ひたすらまっすぐ)
目指すんだ、青春の馬」

“日向”坂としての初ドラマ。
まっすぐなアホの佐田さんと
“本物”になりたい沙織さん。
周囲の人に影響を与えいつしか本当の
“本物”とは何かに気づいて前へ進む。

日向はこういうコメディとかに関しては本当に器用な子が多い。
これからもこういうお仕事が増えていったらいいなと思います。
いちドラマ視聴者、お日さまとしてこれからも応援します。

ps.
日向の推しは
渡邉美穂と上村ひなのです。

 

Filmarks映画より

 

DASADA(3話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『DASADA(3話)』が視聴できます!

 

『DASADA(3話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

DASADA3話の見逃し配信フル動画や再放送の無料視聴方法!
...