由利麟太郎1話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ!

由利麟太郎1話の感想や評判

 

由利麟太郎(1話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. 由利麟太郎(1話)のあらすじ・キャスト
  2. 由利麟太郎(1話)の感想・評判まとめ
  3. 由利麟太郎(1話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

スポンサーリンク

由利麟太郎(1話)のあらすじ・キャスト

あらすじ

由利麟太郎(吉川晃司)は元捜査一課長の経歴を持つ名探偵。頭脳明晰で「警視庁にその人あり」と言われるほど優秀な人物だったが、ある事件をきっかけに退職。現在では、学生時代を過ごした京都を拠点にしている。また、ミステリー作家志望の三津木俊助(志尊淳)を助手に従え、犯罪心理学者として活躍する一方で、警察からの依頼を受け事件の捜査を手伝っている。
そんな由利のもとに、ある日“花髑髏”と名乗る人物から殺人予告のメールが届く。早速、指定された場所へ向かった由利はそこで血が滴る冷凍庫を発見。中には、遺伝子研究者として知られる日下瑛造の養女・日下瑠璃子(新川優愛)が全身を縛られ、血を流した状態で閉じ込められていた。

引用元 : FODプレミアム

 

キャスト

 

  1. 吉川晃司
  2. 志尊淳
  3. 木本武宏
  4. どんぐり
  5. 田辺誠一

 

由利麟太郎(1話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

由利麟太郎(1話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

話の展開が唐突過ぎて、2週にまたがっても構わないので、もうちょっと丁寧に作ってほしかった。助手もうるさい。テレ東のドラマみたいに名前の知らない俳優さんたちでいいから、脚本と演出で丁寧に吉川さんを活かしてほしい。有名な役者さんばっかりだけど、その割には…。ひたすらもったいない。

 

暗い目の映像の雰囲気からの殺人事件ということで空気感は伝わってきました。ただストーリーが難しいしややこしいかなと個人的には感じました。巧妙な殺人ではあるんですが登場人物を覚えるのも大変なんで理解するまで手こずりました。

 

感想といたしましては、渋めの演出でそこが本当に面白かったです。主演も吉川さんということで演技に関しましても渋みが出ていて面白かったです。また、ストーリーとしても人間模様が細かく描かれていて面白かったです。

 

せっかく
素敵な吉川晃司が
台無し!

脚本家クビ!
時代背景の修正考察もっと真剣にして欲しい。
雑すぎる!
自動車とか風景とか
いい感じなのに、
もったいない。

 

由利麟太郎(1話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』なら時間や場所を気にすることなく、『由利麟太郎(1話)』が視聴できます!

 

『由利麟太郎(1話)』を視聴するためには、『FODプレミアム』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

由利麟太郎1話の見逃し配信フル動画や再放送を無料視聴する方法!
...

 

スポンサーリンク
情報関連
Kchan'sメモリー