今日から俺は9話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ

今日から俺は9話の視聴率とネタバレ

 

今日から俺は(9話)の視聴率だったり、感想やあればネタバレも知りたい!

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、視聴率がどれくれいかは気になりますよね。

ネタバレも知りたくなる気持ちわかりますよ。

 

今回は、

  1. 今日から俺は(9話)の視聴率とあらすじ・キャスト
  2. 今日から俺は(9話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!
  3. 今日から俺は(9話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、ネタバレについては、それぞれご覧ください。

 

今日から俺は8話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ!
...

 

今日から俺は8話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

今日から俺は(9話)の視聴率とあらすじ・キャスト

 

今日から俺は(9話)の視聴率は10.8%でした!

 

Kちゃん
Kちゃん

今日から俺は(9話)のあらすじとキャストは、以下のようになっています。

 

あらすじ

開久の番長・智司 (鈴木伸之) の静観の構えに、三橋 (賀来賢人) と伊藤 (伊藤健太郎) に手を出せず苛ついていた相良 (磯村勇斗) は、奇策を思いつく。智司はその作戦にのせられ、集団で伊藤を襲う。突然の奇襲にもかかわらず、智司めがけて正面から挑み続ける伊藤。その姿に、智司は伊藤にタイマンを持ちかけ…。相良のクーデター勃発! 開久が軟高に押しかける!? どうする三橋伊藤!? 軟高VS開久の全面戦争の行方はー!

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 賀来賢人
  2. 伊藤健太郎
  3. 清野菜名
  4. 橋本環奈
  5. 太賀
  6. 矢本悠馬
  7. 若月佑美
  8. 柾木玲弥
  9. 鈴木伸之
  10. 磯村勇斗
  11. ムロツヨシ
  12. 瀬奈じゅん
  13. 佐藤二朗
  14. 吉田鋼太郎

 

今日から俺は(9話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!

 

Kちゃん
Kちゃん

ここからはネタバレもあるかも!?

考察や感想、評判や評価をまとめています。

 

今井さんの可愛らしさ、半端ない。
一番の魅力かも知れない。

今回の三橋の卑怯ぶりは、面白いけど、遅いよ!

相良のズルさが酷い。
サトシはなんで開久に行ったのだろう?
開久にはもったいない。
伊藤君も、ツッパリをする必要ないでしょう?
と思う位、優しい男子。

サトシと伊藤君がかっこよすぎて、そして良い人に見えてしまって、悲しい。

でも、面白いドラマだと思う。
80年代も思い出せるし、演じている人達の雰囲気が良い。

 

あたしも今井、大好き!

伊藤の真っ当な正義感とカッコ良さに惹かれつつも、三橋はオイシイところを持っていくし締めるところはちゃんと締めるところもカッコ良い。
なんでこのコンビが好きかって思ってたが、今日のサトシとの対決でやっと気付いた。
一応、三橋が番長のような扱いになってるけど、あくまで友達であくまで対等。サトシと互角の戦いを見せた伊藤もかなりケンカが強いよね。

今井、バカだけど人情に厚くてカッコ可愛い。今井を見てると、昭和の時代はああいう人が多かったと思う。古き良き時代の太っ腹で細かいことは気にしない、深く考える前に体が勝手に動いているってタイプ。道端で立ち往生してる車とか見かけたら、真っ先に手伝いに行きそう。そして、あの顔を見てると、幸せでニヤニヤしている自分がいる。

サトシは物事の良し悪しも分かる言わば常識人。開久の頭を降りたのは当然の成り行きだと思うが、このまま退場だったら嫌だ。三橋、伊藤、今井と共に開久を壊滅させて欲しいな。

このドラマを見てると、仲間を思う気持ちを呼び起こさせてくれる。来週で最終回と思うと淋しい。

 

三橋の卑怯さには友情前提のユーモアがあって、笑えて許せてしまう。
彼らの家庭環境や学校もおもしろい!
回を重ねるごとにパワーアップして、来週で終わりはちと寂しい。
ヤンキーに何ら興味もなかった私が「今日から俺は!2」があったらいいなあ
…なんて今は思っている。
福田氏は役者の個性を引き出すの、やっぱりうまいなあ。

 

三橋伊藤と今井谷川の喫茶店でのシーン。
おっ、皆でレモンスカッシュ飲んでる。意外とヘルシー志向なのがカワイイ、また、同じものを注文するなんて、このこたちなんだかんだ言ってな、か、よ、し。
あの頃は、放課後お茶すると言えば喫茶店でしょ。スタなんちゃらなんて、洒落たものはまだ無い。
「半分、青い」では、ブッチャーたちは、いつもおもかげでメロンソーダ飲んでた。つい数ヵ月前の作品なのにもはや懐かしい。
このドラマの原作は読んでいないが、「半分青い」と登場人物の年代層が近いのかな?
警察でのシーン。向こーうのほうに裕次郎さんがいる!しかも、ブランデーグラス持ってる、 ゆうたろうさんでした(笑)
そう言えば、伊藤健太郎は本名だそう。健は高倉健の健、太は菅原文太の太、郎は石原裕次郎の郎だとか。
このドラマ、セットやちょっとした演出もお気に入り。あまり目に付かなさそうなところにもしっかり80年代が息づいている。やっつけ仕事ではない分、視聴後に贅沢な感さえ残る。
あと、80年代ではないが、おかしかったところ。相良をブッ飛ばした後の三橋はしゃべりも動きもまるでりゅうちぇるでした(笑)

 

今日から俺は(9話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『今日から俺は(9話)』が視聴できます!

 

『今日から俺は(9話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

今日から俺は9話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法!
...