今日から俺は9話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ!

今日から俺は9話の感想や評判

 

今日から俺は(9話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. 今日から俺は(9話)のあらすじ・キャスト
  2. 今日から俺は(9話)の感想・評判まとめ
  3. 今日から俺は(9話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

今日から俺は8話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ!
...

 

今日から俺は8話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

今日から俺は(9話)のあらすじ・キャスト・主題歌

あらすじ

開久の番長・智司 (鈴木伸之) の静観の構えに、三橋 (賀来賢人) と伊藤 (伊藤健太郎) に手を出せず苛ついていた相良 (磯村勇斗) は、奇策を思いつく。智司はその作戦にのせられ、集団で伊藤を襲う。突然の奇襲にもかかわらず、智司めがけて正面から挑み続ける伊藤。その姿に、智司は伊藤にタイマンを持ちかけ…。相良のクーデター勃発! 開久が軟高に押しかける!? どうする三橋伊藤!? 軟高VS開久の全面戦争の行方はー!

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 賀来賢人
  2. 伊藤健太郎
  3. 清野菜名
  4. 橋本環奈
  5. 太賀
  6. 矢本悠馬
  7. 若月佑美
  8. 柾木玲弥
  9. 鈴木伸之
  10. 磯村勇斗
  11. ムロツヨシ
  12. 瀬奈じゅん
  13. 佐藤二朗
  14. 吉田鋼太郎

 

今日から俺は(9話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

今日から俺は(9話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

原作を知らない視聴者としては、サトシ、相良、伊藤、今井のキャスティングは役柄(性格、それにふさわしい体型、顔つき、口調、立ち方歩き方)とピッタリ合っていると思う。演技もとてもいい。
三橋役は単純ではないせいか難しい。「卑怯」一つとっても相良の卑怯は現実的でわかりやすいが、三橋のを卑怯と言うのはちょっと違う気がする(わざとずれた使い方をしている?)。

今回もはっきりとした話しの筋が一本強く通っていたためうまくいっていた。結局、監督がいつもの仲間を使ってお決まりのやり方(どんな原作かとは無関係な)を押し通す場面(佐藤、ムロ、教師陣。三橋の親も?)が少なければ少ないほど原作の良さが生きてくる。(テレビ局としても最初からあまり力を入れていなかったのかもしれない)
このドラマ化もいいところはたくさんあり、原作が面白いドラマにできることはわかったので、別の監督が別のやり方で錬れば別のもっといいものができそうだ。

 

リコちゃんカッコいい。さすが演じる清野菜名さんは元アクション女優だ。平成最後の2代目アクション女優志穂美悦子のようだ(古)。千葉真一さんか真田広之さんとアクション映画にでてほしい。久しぶりに日曜の夜にスカッとするドラマで心地良いです。

 

今回のSPGは、新井浩文でした。
予想外の役柄で出てきた。
最終回には、誰が登場人物するのだろう。
ドラマ史上に残る、なんて豪華な役者の無駄遣いなんだ(嬉)。

 

面白い。
昭和の頃の不良のドラマは、本当に怖そうだったけれど、
これは心から悪そうなのは相良位。
それとヤクザ達。

だから安心して観れる。
子供達が楽しんでいるのも分かる気がする。

 

今日から俺は(9話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『今日から俺は(9話)』が視聴できます!

 

『今日から俺は(9話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

今日から俺は9話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法!
...