今日から俺は6話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ!

今日から俺は6話の感想や評判

 

今日から俺は(6話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. 今日から俺は(6話)のあらすじ・キャスト
  2. 今日から俺は(6話)の感想・評判まとめ
  3. 今日から俺は(6話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

今日から俺は5話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ!
...

 

今日から俺は5話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

今日から俺は(6話)のあらすじ・キャスト・主題歌

あらすじ

ある場所で三橋 (賀来賢人) の父・一郎 (吉田鋼太郎) に出くわした椋木 (ムロツヨシ) は、秘密を共有する事で「三橋に言うことをきかせる」という取引をする。一郎から“ある見返り”を提案された三橋は、1週間椋木のしもべになるという男の約束を交わす。一方、坂本 (じろう) は剛田 (勝矢) という元・ヤクザの用心棒を手に入れ、突然強気キャラに豹変! 椋木のしもべ・三橋VS坂本の用心棒・剛田の抗争勃発でどうなる軟葉高校!

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 賀来賢人
  2. 伊藤健太郎
  3. 清野菜名
  4. 橋本環奈
  5. 太賀
  6. 矢本悠馬
  7. 若月佑美
  8. 柾木玲弥
  9. 鈴木伸之
  10. 磯村勇斗
  11. ムロツヨシ
  12. 瀬奈じゅん
  13. 佐藤二朗
  14. 吉田鋼太郎

 

今日から俺は(6話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

今日から俺は(6話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

原作とキャラが違いすぎ
福田監督面白い時は面白いけどだいたいいつもキャスト一緒だし変顔とアドリブありきなところあると思います。
京子はもっといい子なのにドラマはただのぶりっ子で悲しいです。
監督のおもちゃにされてるだけ感。やりたい放題。
実写化するならもっと原作を大事にしてほしい。

 

もうあれだわ。
このドラマは原作とは全く別領域の別作品かオマージュだと思って見たほうが良いわ!
今回のゲストも福田さん作品絡みだったし、これからもそんな感じだと思うから、それが楽しみに待てる人が見るべきだわ。私は今回のゲスト好きなのでワクワクしてしまった!
うちのティーンなお年頃の息子もこのドラマの大ファンよ。

 

せっかく随所で原作をうまく再現できてるのにムロツヨシと佐藤二郎が致命的に邪魔。
テンポ悪くしてまで強引にねじ込む辺りに監督による作品の私物化が見て取れる。
せっかく大好きな漫画なのに余計なアレンジはいらない。
そもそも今日から俺はを抜きにしても単純に面白くない。面白いと言ってる層は一体何が受けてるのかわからない。ただ奇妙な動きと喋り方で笑わせてるというより笑われてるだけにしか見えない。

 

あー今日の回は笑いどころがなかったし、なんかだんだん
面白くなくなってきたよ!今井さん押しだからかな
三橋大好きだけど

 

今日から俺は(6話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『今日から俺は(6話)』が視聴できます!

 

『今日から俺は(6話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

今日から俺は6話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法!
...