竜の道4話はつまらない?感想やレビューと評判(評価)まとめ

竜の道4話の感想や評判

 

竜の道4話のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. 竜の道4話のあらすじ・キャスト
  2. 竜の道4話の感想・評判まとめ
  3. 竜の道4話の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

竜の道3話はつまらない?感想やレビューと評判(評価)まとめ
...

 

竜の道3話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

スポンサーリンク

竜の道4話のあらすじ・キャスト

あらすじ

ネット通信販売大手のエニイウェイズとの契約を勝ち取るため、無謀な業務拡大を加速する源平(遠藤憲一)。竜一(玉木宏)はそんな源平に対して反発を強める息子の晃(細田善彦)に、クーデターを起こすようけしかける。そんな中、経済記者の沖(落合モトキ)が、UDコーポレーションを訪ねてくる。一方、まゆみ(松本まりか)からホームパーティーに招待された美佐(松本穂香)は、竜二(高橋一生)がまゆみとの結婚を望んでいることを知る。ごう慢なまゆみの態度に戸惑いながらも美佐は、「私は妹にはならない」と、竜二と血のつながりがないことを告白。すると、まゆみの顔からみるみる笑顔が消えて…。 両親の形見の人形がキリシマ急便のグッズだったこと、そして霧島家の娘であるまゆみと竜二の不自然な関係に疑問を感じた美佐は、過去を知ろうと動き出す。そんななか、美佐の身に不審な男たちの魔の手が迫る。

引用元 : カンテレより

 

【第4話PR・60秒】竜の道 二つの顔の復讐者

 

キャスト

 

  1. 玉木宏
  2. 高橋一生
  3. 松本穂香
  4. 細田善彦
  5. 奈緒
  6. 今野浩喜
  7. 渡辺邦斗
  8. 西郷輝彦
  9. 松本まりか
  10. 斉藤由貴
  11. 遠藤憲一

 

竜の道4話の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

竜の道4話の評判や評価、感想をまとめています!

 

(放送終了後に、追記していきます。)

 

竜の道4話の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』なら時間や場所を気にすることなく、『竜の道4話』が視聴できます!

 

『竜の道4話』を視聴するためには、『FODプレミアム』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

竜の道4話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...

 

スポンサーリンク
情報関連
Kchan'sメモリー