竜の道3話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ

竜の道3話の視聴率とネタバレ

 

竜の道3話の視聴率だったり、感想やあればネタバレも知りたい!

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、視聴率がどれくれいかは気になりますよね。

ネタバレも知りたくなる気持ちわかりますよ。

 

今回は、

  1. 竜の道3話の視聴率とあらすじ・キャスト
  2. 竜の道3話のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!
  3. 竜の道3話の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、ネタバレについては、それぞれご覧ください。

 

竜の道2話はつまらない?感想やレビューと評判(評価)まとめ
...

 

竜の道2話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

竜の道3話の視聴率とあらすじ・キャスト

 

竜の道3話の視聴率は不明です。

(放送終了後に、分かり次第追記していきます。)

 

Kちゃん
Kちゃん

竜の道3話のあらすじとキャストは、以下のようになっています。

 

あらすじ

源平(遠藤憲一)の息子である晃(細田善彦)の信頼を勝ち取り、計画通りキリシマ急便の経営コンサルタントの座についた竜一(玉木宏)。一方の竜二(高橋一生)は、源平が娘のまゆみ(松本まりか)の婿養子として、有力政治家を父に持つ同じ国交省の三栗谷仁志(尾上寛之)を迎え入れ、晃に代わる後継者にしようとしていることを知り、まゆみへ積極的にアプローチをかけ始める。そんな中、竜二は大臣が絡む重要なプレゼン案件を任される。復讐のために出世を狙う竜二は精力的に取り組むが、なぜか不可解なトラブルが続発。そんな竜二の元を三栗谷が訪ねてきて…。 一方、美佐(松本穂香)は、SNS上での生徒のトラブルについて相談するため、“和田猛(竜一)”の会社を訪れる。

引用元 : カンテレより

 

【第3話PR・60秒】竜の道 二つの顔の復讐者

 

キャスト

 

  1. 玉木宏
  2. 高橋一生
  3. 松本穂香
  4. 細田善彦
  5. 奈緒
  6. 今野浩喜
  7. 渡辺邦斗
  8. 西郷輝彦
  9. 松本まりか
  10. 斉藤由貴
  11. 遠藤憲一

 

竜の道3話のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!

 

Kちゃん
Kちゃん

ここからはネタバレもあるかも!?

考察や感想、評判や評価をまとめています。

 

 

 

 

 

 

竜の道3話の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』なら時間や場所を気にすることなく、『竜の道3話』が視聴できます!

 

『竜の道3話』を視聴するためには、『FODプレミアム』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

竜の道3話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...