竜の道2話はつまらない?感想やレビューと評判(評価)まとめ

竜の道2話の感想や評判

 

竜の道2話のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. 竜の道2話のあらすじ・キャスト
  2. 竜の道2話の感想・評判まとめ
  3. 竜の道2話の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

竜の道1話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

竜の道1話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

スポンサーリンク

竜の道2話のあらすじ・キャスト

あらすじ

キリシマ急便の得意先企業の炎上騒動に乗じて、経営コンサルタントとして源平に近づこうとする竜一(玉木宏)。しかし、ある人物に竜二(高橋一生)との会話を聞かれ、源平(遠藤憲一)への復讐計画を知られてしまう。このままでは、すべての計画が台無しに……。もはや一刻の猶予もないと悟った2人は、父・源平の強引なやり方に反発する跡取り息子の晃(細田善彦)を利用し、次の手を打つことにする。そんななか、竜二に会うためにホテルを訪れた竜一は、そこで偶然、上京が決まった妹の美佐(松本穂香)と再会。美佐は竜二から知人だと紹介された竜一が、まさか死んだはずのもう一人の兄だとは知るよしもない。そんな妹の成長した姿を初めて目の当たりにした竜一は……。 その後、キリシマ急便のパーティーに参加した竜一は、竜二のアシストで晃に近づくことに成功。源平の元にも何食わぬ顔で挨拶に行くが、そこへ、兄弟の秘密を知る人物が現れて……。

引用元 : カンテレより

 

【第2話PR・60秒】竜の道 二つの顔の復讐者

 

キャスト

 

  1. 玉木宏
  2. 高橋一生
  3. 松本穂香
  4. 細田善彦
  5. 奈緒
  6. 今野浩喜
  7. 渡辺邦斗
  8. 西郷輝彦
  9. 松本まりか
  10. 斉藤由貴
  11. 遠藤憲一

 

竜の道2話の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

竜の道2話の評判や評価、感想をまとめています!

 

 

 

 

 

 

竜の道2話の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』なら時間や場所を気にすることなく、『竜の道2話』が視聴できます!

 

『竜の道2話』を視聴するためには、『FODプレミアム』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

竜の道2話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...

 

スポンサーリンク
情報関連
Kchan'sメモリー