アンサングシンデレラ3話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ

アンサングシンデレラ3話の視聴率やネタバレ

 

アンサングシンデレラ3話の視聴率だったり、感想やあればネタバレも知りたい!

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、視聴率がどれくれいかは気になりますよね。

ネタバレも知りたくなる気持ちわかりますよ。

 

今回は、

  1. アンサングシンデレラ3話の視聴率とあらすじ・キャスト
  2. アンサングシンデレラ3話のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!
  3. アンサングシンデレラ3話の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、ネタバレについては、それぞれご覧ください。

 

アンサングシンデレラ2話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

アンサングシンデレラ2話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

スポンサーリンク

アンサングシンデレラ3話の視聴率とあらすじ・キャスト

 

アンサングシンデレラ3話の視聴率は8.8%でした!

 

Kちゃん
Kちゃん

アンサングシンデレラ3話のあらすじとキャストは、以下のようになっています。

 

あらすじ

葵みどり(石原さとみ)は相原くるみ(西野七瀬)と救急センターの調剤室で仕事中。すると、処置室にいた瀬野章吾(田中圭)から、搬送された小学校教師、新田奏佑(浅利陽介)の処置を手伝うよう呼ばれる。意識を取り戻し、医師から入院を告げられたが拒否する新田をみどりがなだめる。調剤室に戻る途中、病院薬剤師の忙しさに辟易するくるみに、みどりは産休育休を取っていた先輩が戻ってくると告げる。しかし、その先輩はドラッグストアに転職することになってしまった。このままでは忙しくなりすぎて、みんな辞めてしまうと嘆く刈谷奈緒子(桜井ユキ)を販田聡子(真矢ミキ)が諫める。 みどりはくるみと新田に服用薬を教えてもらうと大量の薬を出した。なかには日付の古い薬がある。また、くるみは半分に割られて処方された錠剤に気付くが、みどりが制した。みどりたちが新田の病室を出ると、ひとりの児童がいる。新田の教え子らしいが、声をかけると帰ってしまった。錠剤を割る処方は、その薬剤で行ってはいけないもの。みどりから話を聞いた刈谷たちも憤る。みどりはドラッグストアに電話して、新田の薬を出した薬剤師に問い合わせるが、白けた対応に腹が立つだけ。それならばと、みどりは直接ドラッグストアに赴く。躊躇しながら店内に入り、薬剤師を探すみどりに声をかけた店員は『娘娘亭』で顔見知りの小野塚綾(成田凌)だった。薬剤師だった事と電話で新田の薬について応対も小野塚だった事に憤るみどり。どうやら、小野塚は病院薬剤師を嫌っている様子で…。

引用元 : フジテレビより

 

キャスト

 

  1. 葵みどり : 石原さとみ
  2. 相原くるみ 西野七瀬
  3. 小野塚 綾 : 成田 凌
  4. 刈谷奈緒子 : 桜井ユキ
  5. 羽倉龍之介 : 井之脇 海
  6. 工藤虹子 : 金澤美穂
  7. 販田聡子 : 真矢ミキ
  8. 辰川秀三 : 迫田孝也
  9. 七尾 拓 : 池田鉄洋
  10. 荒神寛治 : でんでん
  11. 瀬野章吾 : 田中 圭

 

アンサングシンデレラ3話のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!

 

Kちゃん
Kちゃん

ここからはネタバレもあるかも!?

考察や感想、評判や評価をまとめています。

 

 

 

 

 

 

アンサングシンデレラ3話の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』なら時間や場所を気にすることなく、『アンサングシンデレラ3話』が視聴できます!

 

『アンサングシンデレラ3話』を視聴するためには、『FODプレミアム』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

アンサングシンデレラ3話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...

 

スポンサーリンク
情報関連
Kchan'sメモリー