ごくせん1(11話)の視聴率は?ネタバレ注意!感想/考察/評判(評価)まとめ!

ごくせん1(11話)の視聴率とネタバレ

 

ごくせん1(11話)の視聴率だったり、感想やあればネタバレも知りたい!

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、視聴率がどれくれいかは気になりますよね。

ネタバレも知りたくなる気持ちわかりますよ。

 

今回は、

  1. ごくせん1(11話)の視聴率とあらすじ・キャスト・主題歌
  2. ごくせん1(11話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!
  3. ごくせん1(11話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、ネタバレについては、それぞれご覧ください。

 

ごくせん1(10話)はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ!
...

 

ごくせん1(10話)の視聴率は?ネタバレ注意!感想/考察/評判(評価)まとめ!
...

 

スポンサーリンク

ごくせん1(11話)の視聴率とあらすじ・キャスト

 

ごくせん1(11話)の視聴率は不明です。

 

Kちゃん
Kちゃん

ごくせん1(11話)のあらすじとキャストは、以下のようになっています。

 

あらすじ

慎(松本潤)、内山(小栗旬)、南(石垣佑磨)、野田(成宮寛貴)、熊井(脇知弘)の5人がたまたま手配中の連続強盗殺人犯を捕まえたことから、警察に表彰されることになった。マスコミのインタビューを一緒に受けた久美子(仲間由紀恵)は、5人から主役の座を奪って、熱っぽく教育論を語る。これがテレビや新聞で取り上げられて、久美子は熱血女性教師として有名になった。 まもなく、息子の活躍を知った熊井の父親・和雄(六平直政)が、感謝の気持ちを込めて、自分のラーメン店の餃子を職員室に差し入れ。これを見て恥かしくなった熊井は、校内で和雄と取っ組み合いの大喧嘩を始めた。久美子は、必死で止めに入るが、とばっちりでパンチを受け鼻血をタラリ。だが、熊井親子の喧嘩はまだ収まりそうになかった。 人気急上昇の久美子は、教育シンポジウムでのスピーチを頼まれたり、写真週刊誌の24時間密着取材を受けたりして大忙し。さすがに実家の大江戸一家のことは明かせないため、久美子は、編集者の立花(福本伸一)にプライベートの取材は拒否する。だが、このことで久美子の隠された顔に興味を抱いた立花は、しつこくその周辺を嗅ぎまわり始めた。 そんな折、久美子は熊井からの突然の電話で、その父・和雄の急死を知った。慌てて病院に駆けつけた久美子は、泣きはらす母親・雅子(須永千重)や弟妹のそばで呆然とたたずむ熊井を見つけ、精一杯慰めの言葉を掛ける。喧嘩をしながらも父親の背中を見て大きくなった熊井のショックは想像以上のようであった。 初七日が終わった日、久美子は学校を休みつづける熊井を心配して、実家の店を訪ねた。雅子の話によると、熊井は傷心のあまり自暴自棄になって家出。一家の大黒柱を亡くし、一人で店を切り盛りすることになった母親は、疲れ果てた様子だった。 まもなく、篠原(沢村一樹)の情報を元に捜し回った久美子は、チンピラに袋叩きになっている熊井を見つけた。ヤケになった熊井は、どうやらチンピラに喧嘩を吹っかけ、逆にやられたようなのだ。久美子に助けられた熊井は、何ひとつ親孝行ができなかったことをまだ悔やんでいる様子。そんな熊井を、久美子は有無を言わさず実家のラーメン屋に連れて行って――。

引用元 : 日本テレビより

 

キャスト

 

  1. 山口久美子…仲間由紀恵
  2. 沢田慎…松本潤
  3. 藤山静香…伊東美咲
  4. 猿渡五郎…生瀬勝久
  5. 内山春彦…小栗旬
  6. 南陽一…石垣佑磨
  7. 野田猛…成宮寛貴
  8. 熊井輝夫…脇知弘
  9. 白川権三…田山涼成
  10. 鷲尾寛治…斉藤暁
  11. 安藤治…なべおさみ
  12. 岩本康平…甲本雅裕
  13. 大山はじめ…大隈いちろう
  14. 柏木豊…坂田聡
  15. 朝倉てつ…金子賢
  16. 若松弘三…阿南健治
  17. 達川ミノル…内山信二
  18. 菅原誠…村田宏
  19. 川嶋菊乃…中澤裕子
  20. 篠原智也…沢村一樹
  21. 黒田龍一郎…宇津井健

 

主題歌

 

V6のFeel your breeze(G・S・N version)

 

ごくせん1(11話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!

 

Kちゃん
Kちゃん

ここからはネタバレもあるかも!?

考察や感想、評判や評価をまとめています。

 

この作品は迫力あって、黒髪で真っ直ぐなヤンクミが好きだった。

荒れていたクラスの男子生徒たちが、事件を起こしたりトラブルに巻き込まれた時、いつもヤンクミが登場してやっつけてくれる姿が理想的すぎる。

こんなに男前でかっこいい女教師は、なかなかいないからすごく魅力的だった。

生徒の為ならなんだってするヤンクミの頼もしさは、見ていて気持ちよかったし憧れるドラマだ。

 

主人公でもある山口久美子(通称ヤンクミ)は極道の娘でありながら数学教師という斬新な設定。
リアルでそんな先生がいたら怖いと思うがヤンクミのような先生ならぜひいてほしいと思う。
理由は、とても人情味あふれる人柄で筋が通ったことを言い、しっかり生徒を叱ることのできる先生だから。
言ってることは正しいし真っ直ぐで曲がっていないので彼女から学ぶことは多いと思う。

 

不良生徒でもちゃんと目をかけて接してるのがとても素晴らしいと思う。問題を起こしたと疑われても生徒のことを信じてくれる先生はすごいと思う。生徒を守る感じもすごいと思う。一人一人の生徒のために尽くすのがとても素晴らしいと思う。1人も退学させないで卒業させようとする気持ちがすごいです。自分は犠牲になっても構わないから生徒は許してあげてみたいなのはすごく素晴らしいと思う。

 

TVログより

 

ごくせん1(11話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『ごくせん1(11話)』が視聴できます!

 

『ごくせん1(11話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

ごくせん1(11話)の見逃し配信動画や再放送をフルで無料視聴する方法!
...

 

スポンサーリンク
情報関連
Kchan'sメモリー