中村剛也が反撃の狼煙!←外崎修汰が追い上げの一打!←山川穂高が仕上げの逆転スリーランホームラン!で大きすぎる2連勝!!【プロ野球試合結果 西武ライオンズvsソフトバンクホークス(2020年6月27日)inメットライフ】

 

Kちゃん
Kちゃん

西武ライオンズとソフトバンクホークスの試合が6月27日にメットライフで行われました!

 

どんな試合内容になったか、すごい気になる!!

早く結果と内容が知りたい!!!

 

Kちゃん
Kちゃん

気になりますよね。

それでは、さっそく試合を振り返っていきましょう!!

 

スポンサーリンク

プロ野球試合結果【西武ライオンズ vs ソフトバンクホークスの試合結果(2020年6月27日)inメットライフ】

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ソフトバンクホークス 2 2 3 0 0 0 0 0 0 7 9 0
西武ライオンズ 0 2 3 0 0 0 3 0 × 8 9 0

 

勝利投手 : 小川龍也(1勝0敗0S)

敗戦投手 : 岩嵜翔(0勝2敗0S)

セーブ : 増田達至(0勝0敗3S)

 

〇本塁打

ソフトバンクホークス : 柳田 2号(1回表2ラン) 、 栗原 1号(2回表2ラン)

西武ライオンズ : 中村 1号(2回裏2ラン) 、 山川 4号(7回裏3ラン)

 

〇バッテリー

ソフトバンクホークス : 和田、高橋礼、岩嵜、モイネロ – 甲斐、髙谷

西武ライオンズ : 松本、宮川、平良、小川、ギャレット、増田 – 岡田

 

Kちゃん
Kちゃん

西武ライオンズは、先発の松本投手が3回途中7失点と試合を作れませんでしたが、中継ぎ陣が頑張って逆転勝利に繋げる結果となりました。

 

打つ方では、中村選手が反撃の狼煙となる2ランホームラン、外崎選手が追い上げとなるタイムリーツーベース、そして、山川選手が逆転スリーランホームランと素晴らしい攻撃でした。

 

ソフトバンクホークスは、先発の和田投手が3回5失点と大誤算でしたけど、岩嵜投手が2日連続で逆転ホームランを打たれたのが痛かったですね。

 

打つ方では、打線が3回までに7得点を挙げましたけど、4回以降は無得点だったのが痛かったですね。

 

スポンサーリンク

試合結果振り返り

 

今日は先発の松本航投手が四球がことごとく失点に結びついていました。

 

松本投手の悪いところがもろに出た結果となってしまいましたね。

 

今日は打線が助けてくれましたけど、こういう投球をしていては勝てないので、大いに反省してもらって、次にしっかり繋げてもらいましょう。

 

宮川投手以降の中継ぎ投手陣が無失点に抑えたことが逆転勝利に繋がったので、素晴らしいリリーフでしたね。

 

そして、打線の追い上げ、そして逆転はお見事でした。

 

 

 

そして、仕上げは山川選手の逆転スリーランホームランでした。

 

 

今日は最大5点差ありましたけど、しっかりひっくり返す辺りは素晴らしいですね。

 

特に、森友哉選手や栗山選手をスタメンから外して休ませたのにも関わらずこの逆転勝利は大きいです。

 

明日は與座投手が先発するので、プロ初勝利を挙げてほしいですね!

 

2020年6月27日 埼玉西武対福岡ソフトバンク 試合ダイジェスト

 

2020年6月27日 埼玉西武・山川穂高選手ヒーローインタビュー

 

おすすめの野球関連記事

 

プロ野球ライブ中継をスマホやネット・アプリ動画で無料視聴する方法
プロ野球ライブ中継をスマホやネット、アプリなどの動画で視聴したいんだけど、何かおすすめの方法やアプリはないかな?Kちゃんおすすめがありますよ!私のおすすめは、『DAZN』です!『DAZN』はプ...

 

最後に、『にほんブログ村』をポチッとして頂けると、感謝です☆

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村