西武ライオンズの先発ローテーション予想(2020年6月23日~6月28日)

 

Kちゃん
Kちゃん

西武ライオンズは6月23日から6月28日まで試合が行われるので、先発ローテーション予想が気になりますね。

 

今週はだれが先発する予定なのか、すごい気になる!!

今週対戦するソフトバンクホークスの先発投手も気になる!!

 

Kちゃん
Kちゃん

気になりますよね。

それでは、さっそく今週先発が予想されるローテーション投手たちを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

西武ライオンズとソフトバンクホークスの2020年6月23日から6月28日の先発ローテーション予想

 

【火曜日】

  1. 西武ライオンズ : 高橋光成
  2. ソフトバンクホークス : ムーア

 

【水曜日】

  1. 西武ライオンズ : 今井達也
  2. ソフトバンクホークス : 石川柊太

 

【木曜日】

  1. 西武ライオンズ : 本田圭佑
  2. ソフトバンクホークス : バンデンハーク

 

【金曜日】

  1. 西武ライオンズ : ニール
  2. ソフトバンクホークス : 東浜巨

 

【土曜日】

  1. 西武ライオンズ : 松本航
  2. ソフトバンクホークス : 和田毅

 

【日曜日】

  1. 西武ライオンズ : 與座海人
  2. ソフトバンクホークス : 二保旭

 

Kちゃん
Kちゃん

西武ライオンズとソフトバンクホークスの先発ローテーションはそれぞれこのように予想されています。

 

どの対戦カードもとても楽しみですね!

 

スポンサーリンク

西武ライオンズとソフトバンクホークスの2020年6月23日から6月28日の試合展望予想

 

今週から未知の同一カード6連戦がスタートします。

 

ライオンズは昨年のCSで4連敗を喫したホークスとの6連戦ですね。

 

正直、開幕3連戦は最低でも勝ち越してホークス戦を迎えたかっただけに不安が大きいです。

 

投手陣は昨日は中継ぎ陣が大量失点しましたけど、3試合とも先発はクオリティースタートはできています。

ですが、肝心の打線がまだまだ眠っています。

 

幸いなことに対戦相手のホークスも開幕は負け越して、打線は静かなままです。

 

そういう意味では6連戦の最初の試合である明日の試合が大事になってくるので、高橋光成投手のピッチングは大事になりますね。

 

経験したことがない同一カード6連戦がしばらく続くので、高望みはしません。

3勝3敗で乗り切ってくれればいいです。

 

ホームで試合をできるので可能なら4勝2敗以上が理想ですけど、最低でも五分で乗り切ってもらいましょう!

 

おすすめの野球関連記事

 

プロ野球2020セリーグ最新順位予想まとめ!解説者と戦力分析も!
...

 

プロ野球2020パリーグ最新順位予想まとめ!解説者と戦力分析も!
...

 

プロ野球戦力分析2020!12球団の先発ローテーションと中継ぎ予想!
...

 

プロ野球ライブ中継をスマホやネット・アプリ動画で無料視聴する方法
プロ野球ライブ中継をスマホやネット、アプリなどの動画で視聴したいんだけど、何かおすすめの方法やアプリはないかな?Kちゃんおすすめがありますよ!私のおすすめは、『DAZN』です!『DAZN』はプ...

 

最後に、『にほんブログ村』をポチッとして頂けると、感謝です☆

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村