ソフトバンクホークスの先発ローテーション予想(2020年6月23日~6月28日)

 

Kちゃん
Kちゃん

ソフトバンクホークスは6月23日から6月28日まで試合が行われるので、先発ローテーション予想が気になりますね。

 

今週はだれが先発する予定なのか、すごい気になる!!

今週対戦する西武ライオンズの先発投手も気になる!!

 

Kちゃん
Kちゃん

気になりますよね。

それでは、さっそく今週先発が予想されるローテーション投手たちを見ていきましょう!

 

ソフトバンクホークスと西武ライオンズの2020年6月23日から6月28日の先発ローテーション予想

 

【火曜日】

  1. ソフトバンクホークス : ムーア
  2. 西武ライオンズ : 高橋光成

 

【水曜日】

  1. ソフトバンクホークス : 石川柊太
  2. 西武ライオンズ : 今井達也

 

【木曜日】

  1. ソフトバンクホークス : バンデンハーク
  2. 西武ライオンズ : 本田圭佑

 

【金曜日】

  1. ソフトバンクホークス : 東浜巨
  2. 西武ライオンズ : ニール

 

【土曜日】

  1. ソフトバンクホークス : 和田毅
  2. 西武ライオンズ : 松本航

 

【日曜日】

  1. ソフトバンクホークス : 二保旭
  2. 西武ライオンズ : 與座海人

 

Kちゃん
Kちゃん

ソフトバンクホークスと西武ライオンズの先発ローテーションはそれぞれこのように予想されています。

 

どの対戦カードもとても楽しみですね!

 

ソフトバンクホークスと西武ライオンズの2020年6月23日から6月28日の試合展望予想

 

今週から未知の同一カード6連戦がスタートします。

 

ホークスは敵地メットライフドームでライオンズと対戦することになりますが、厳しい戦いになることが予想されますね。

 

開幕3連戦は最低でも勝ち越しと思っていただけに、負け越しで借金1というのは考えていませんでしたから。

 

敵地で昨年の王者ライオンズと6連戦となると、なかなか大きく勝ち越すのは普通に考えて難しいです。

 

ただ、幸いにもライオンズも開幕3連戦は負け越しで、しかも自慢の打線はおとなしいままでした。

ですから、明日のムーア投手がライオンズ打線相手にどう投球するかが、6連戦の大きなカギになりそうです。

 

個人的にはしばらくは5割でいければいいと思っているので、今週は最低でも3勝3敗で乗り切ってもらいましょう!

 

おすすめの野球関連記事

 

プロ野球2020セリーグ最新順位予想まとめ!解説者と戦力分析も!
...

 

プロ野球2020パリーグ最新順位予想まとめ!解説者と戦力分析も!
...

 

プロ野球戦力分析2020!12球団の先発ローテーションと中継ぎ予想!
...

 

プロ野球ライブ中継をスマホやネット・アプリ動画で無料視聴する方法
プロ野球ライブ中継をスマホやネット、アプリなどの動画で視聴したいんだけど、何かおすすめの方法やアプリはないかな?Kちゃんおすすめがありますよ!私のおすすめは、『DAZN』です!『DAZN』はプ...

 

最後に、『にほんブログ村』をポチッとして頂けると、感謝です☆

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村