ごくせん1(10話)の視聴率は?ネタバレ注意!感想/考察/評判(評価)まとめ!

ごくせん1(10話)の視聴率とネタバレ

 

ごくせん1(10話)の視聴率だったり、感想やあればネタバレも知りたい!

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、視聴率がどれくれいかは気になりますよね。

ネタバレも知りたくなる気持ちわかりますよ。

 

今回は、

  1. ごくせん1(10話)の視聴率とあらすじ・キャスト・主題歌
  2. ごくせん1(10話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!
  3. ごくせん1(10話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、ネタバレについては、それぞれご覧ください。

 

ごくせん1(9話)はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ!
...

 

ごくせん1(9話)の視聴率は?ネタバレ注意!感想/考察/評判(評価)まとめ!
...

 

ごくせん1(10話)の視聴率とあらすじ・キャスト

 

ごくせん1(10話)の視聴率は不明です。

 

Kちゃん
Kちゃん

ごくせん1(10話)のあらすじとキャストは、以下のようになっています。

 

あらすじ

一緒に飲みに行く約束をしていた皆がそれぞれ突然のキャンセル。偶然にも篠原(沢村一樹)と2人きりで出かけることになった久美子(仲間由紀恵)は有頂天!ところがその直後、篠原が女性と腕を組んで歩いている所を目撃してしまいショックを受けていた。 そんな折、猿渡の妻・さち子がお見合いの話を持ち込んできた。相手は、伊集院俊彦(樋口浩二)というエリート校・英翔学園高校の教師で、静香(伊東美咲)や菊乃(中澤裕子)もうらやむ東大卒の男前。「断られるに決まっている。」と猿渡や生徒にからかわれ、負けず嫌いの久美子は、お見合いを引き受けることに決めた。それを知ったてつ(金子賢)は、もしもお見合いが成功したら、久美子が大江戸一家を継ぐ可能性が無くなってしまうと気が気ではない。 ところが、アネさん風の着物姿で見合いの場に行った久美子を、伊集院はなぜか気に入ったらしいのだ。その後、久美子は猿渡に断りの意向を告げていたが、伊集院の強い希望で再び会うことになってしまった。伊集院と会った久美子は、エリート意識だけで白金学院を馬鹿にされ腹を立てていた。ちょうどそこへ、猿渡から、慎(松本潤)、内山(小栗旬)、南(石垣佑磨)、野田(成宮寛貴)、熊井(脇知弘)の5人が、万引きをしたとの連絡が携帯に入った。急いで伊集院に断りの意志を伝えた久美子は、慌てて学校に戻った。 学校に来ていた篠原の話によると、ゲームショップ店の店長に万引きの疑いをかけられた5人は口論の末揉み合いになり、相手を殴ってしまったようなのだ。店長は、商品が無事戻ったということで、被害届を出さないつもりだと言うが、5人の万引きの嫌疑は全く消えていないようであった。 慎らの話によると、ゲームショップの前を通りかかった際、店内から出てきて熊井にぶつかった英翔学園の生徒がゲームソフトを落とした、とのこと。猿渡が5人の犯行を追及する中、「生徒たちを信じる!」と言い切った久美子は、その濡れ衣を晴らそうと心に決めた。

引用元 : 日本テレビより

 

キャスト

 

  1. 山口久美子…仲間由紀恵
  2. 沢田慎…松本潤
  3. 藤山静香…伊東美咲
  4. 猿渡五郎…生瀬勝久
  5. 内山春彦…小栗旬
  6. 南陽一…石垣佑磨
  7. 野田猛…成宮寛貴
  8. 熊井輝夫…脇知弘
  9. 白川権三…田山涼成
  10. 鷲尾寛治…斉藤暁
  11. 安藤治…なべおさみ
  12. 岩本康平…甲本雅裕
  13. 大山はじめ…大隈いちろう
  14. 柏木豊…坂田聡
  15. 朝倉てつ…金子賢
  16. 若松弘三…阿南健治
  17. 達川ミノル…内山信二
  18. 菅原誠…村田宏
  19. 川嶋菊乃…中澤裕子
  20. 篠原智也…沢村一樹
  21. 黒田龍一郎…宇津井健

 

主題歌

 

V6Feel your breeze(G・S・N version)

 

ごくせん1(10話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!

 

Kちゃん
Kちゃん

ここからはネタバレもあるかも!?

考察や感想、評判や評価をまとめています。

 

ごくせんは第3シリーズまであるけど、どれも生徒がイケメンが多く、友情に熱くて魅力的。
ごくせんに出演してから人気になる人も多いのも頷ける。

でもやっぱり一番魅力的なのは先生のヤンクミかな。
一見、熱血教師でから回っているようだけど、実はヤクザの娘で喧嘩が強く、生徒のピンチに1人でも駆けつけてくれる、人情派で心強い先生。

たまに「かたぎ」など、言葉使いがヤクザ用語がでてくるけど、それも可愛い!
どんどん不良の信頼を集め人気者なヤンクミ。実際には絶対いないだろうけど、こんな先生がいたら毎日が楽しいだろうなー。

 

まさに理想の教師、ヤンクミ!!

実家が極道だろうが関係ありません!!

あんな良い先生、現実に居ないかなぁーって思う。

本当に素敵。

生徒が何しても絶対に見捨てないし、むしろ体を張って守ってくれる。

自分の立場なんかより生徒第一で、目上の教頭に歯向かってでも生徒を庇ってくれるし。

生徒もヤンクミの愛に気付いて応えてくれる。

良いドラマだったなぁー。

実際にあんな先生に出逢いたかった。

 

とにかく『やんくみ』が生徒思いの心の厚い先生だと言う事。
見かけは眼鏡にジャージ姿の、髪をひとくくりにした冴えない先生だけど、いざ生徒の危機には勇敢に戦ってくれるのがすごい。
結んでいた髪をぱっと解き放ち、相手をばっさばっさと倒していくかっこよさ。
いいな~。あんな先生がいたらどんな困ったことになっても助けてくれそう。
見て見ぬふりの先生が多い昨今、理想の教師像だよ~。
カムバック、やんくみ~!

 

TVログより

 

ごくせん1(10話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『ごくせん1(10話)』が視聴できます!

 

『ごくせん1(10話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

ごくせん1(10話)の見逃し配信動画や再放送をフルで無料視聴する方法!
...