栗原陵矢がブレイク必須!?開幕初スタメンでサヨナラ打の大活躍!東浜巨が初の大役を5回無失点と投手陣は1失点とナイスピッチング!【プロ野球試合結果 ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ(2020年6月19日)inPayPayドーム】

 

Kちゃん
Kちゃん

ソフトバンクホークスと千葉ロッテマリーンズの試合が6月19日にPayPayドームで行われました!

 

どんな試合内容になったか、すごい気になる!!

早く結果と内容が知りたい!!!

 

Kちゃん
Kちゃん

気になりますよね。

それでは、さっそく試合を振り返っていきましょう!!

 

プロ野球試合結果【ソフトバンクホークス vs 千葉ロッテマリーンズの試合結果(2020年6月19日)inPayPayドーム】

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
千葉ロッテマリーンズ 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 7 0
ソフトバンクホークス 0 0 0 0 0 0 0 1 0 2 7 0

 

勝利投手 : 高橋礼(1勝0敗0S)

敗戦投手 : 東條大樹(0勝1敗0S)

 

〇本塁打

千葉ロッテマリーンズ :

ソフトバンクホークス :

 

〇バッテリー

千葉ロッテマリーンズ : 石川、ハーマン、ジャクソン、益田、東條、小野 – 田村

ソフトバンクホークス : 東浜、嘉弥真、岩嵜、モイネロ、森、高橋礼 – 甲斐

 

Kちゃん
Kちゃん

ソフトバンクホークスは、開幕投手の東浜投手が5回2安打無失点5奪三振と球数を要しながらもナイスピッチングでした。

森投手がセーブ失敗となってしまいましたけど、投手陣は10回を1失点に抑えるナイスピッチングでしたね。

 

打つ方では、栗原選手が開幕初スタメンでサヨナラタイムリーを放つ2安打と素晴らしい活躍でした。

 

千葉ロッテマリーンズは、開幕投手の石川歩投手が6回2安打無失点7奪三振と素晴らしい投球を見せました。

最後の練習試合では4回8失点と不安な内容でしたけど、しっかり開幕に合わせてきたのはさすがですね。

 

打つ方では、9回に中村選手のタイムリーヒットがお見事でした。和田選手もプロ初出塁で9回ツーアウトから盗塁を決めるなど、素晴らしかったです。

 

試合結果振り返り

 

まずは、開幕投手の東浜投手は球数はかかりましたけど、5回無失点ですからナイスピッチングでした。

 

初めての開幕投手でしたけど、150キロ台も連発していましたし、気合を感じました。

次回こそは今季初勝利を挙げさせてあげたいですね。

 

そして、森投手は失点してしまいましたけど、中継ぎ陣はトータルで1失点とナイスピッチングでした。

 

 

中継ぎ投手陣は心配していないので、今年も頼みます!

 

野手は、守備が良かったですね。

 

【これを待ってた】今シーズン最初の甲斐キャノン炸裂‼︎

 

甲斐キャノンも素晴らしかったですし、7回の長谷川選手も守備もチームを救いました!

 

長谷川選手の守備がなければ負けていましたから、本当に助かりましたね。

 

そして、開幕初スタメンの栗原選手がサヨナラタイムリーを放つ2安打と大活躍でした。

 

栗原選手は石川歩投手には全く合ってなかったですから少し心配はありましたけど、しっかり中継ぎ投手陣から打てたのは素晴らしかったです。

 

今年は栗原選手がブレイクするでしょうから、他球団にもっと名前を轟かせてあげましょう!

 

そして、明日は和田投手が登板しますから、打線の援護はしっかりしてほしいですね。

 

2020年6月19日 福岡ソフトバンク対千葉ロッテ 試合ダイジェスト

 

2020年6月19日 福岡ソフトバンク・栗原陵矢選手ヒーローインタビュー

 

おすすめの野球関連記事

 

プロ野球2020セリーグ最新順位予想まとめ!解説者と戦力分析も!
...

 

プロ野球2020パリーグ最新順位予想まとめ!解説者と戦力分析も!
...

 

プロ野球戦力分析2020!12球団の先発ローテーションと中継ぎ予想!
...

 

プロ野球ライブ中継をスマホやネット・アプリ動画で無料視聴する方法
プロ野球ライブ中継をスマホやネット、アプリなどの動画で視聴したいんだけど、何かおすすめの方法やアプリはないかな?Kちゃんおすすめがありますよ!私のおすすめは、『DAZN』です!『DAZN』はプ...

 

最後に、『にほんブログ村』をポチッとして頂けると、感謝です☆

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村