ごくせん1(9話)はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ!

ごくせん1(9話)の感想や評判

 

ごくせん1(9話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. ごくせん1(9話)のあらすじ・キャスト・主題歌
  2. ごくせん1(9話)の感想・評判まとめ
  3. ごくせん1(9話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

ごくせん1(8話)はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ!
...

 

ごくせん1(8話)の視聴率は?ネタバレ注意!感想/考察/評判(評価)まとめ!
...

 

ごくせん1(9話)のあらすじ・キャスト・主題歌

あらすじ

白金学院のバレーボール部が全国大会に出場することになり、学内は応援ムード一色。校長の白川(田山涼成)や猿渡(生瀬勝久)は、学校の知名度が上がれば受験者数も増えるとニンマリ。久美子(仲間由紀恵)は、チアガールになって応援しようと静香(伊東美咲)と菊乃(中澤裕子)に持ちかけるがアッサリ断られてしまう。仕方なく久美子は、勝手に内山(小栗旬)を団長に任命し、野田(成宮寛貴)、南(石垣佑磨)、熊井(脇知弘)に声をかけ応援団を結成。団員の勧誘を開始した。 そんな折、校舎に掛かっていた応援の垂れ幕が、ズタズタに切り裂かれる事件が発生。久美子は、以前友達だった慎(松本潤)と内山の話から、犯人が黒崎(塚本高史)という白金の元生徒だと知った。 昨年バレーボール部が地区大会に勝ち進んだ時、当時部員だった黒崎は相手の学校の生徒を殴る、という暴力事件を起こした。本来なら、停学処分程度ですんだのだが、バレー部の顧問の岩本(甲本雅裕)は、大会への出場を優先し、黒崎を辞めさせたようなのだ。この先、黒崎が警察沙汰を起こすのではないかと心配する慎と内山。2人の思いを知った久美子は、なんとか力になってやろうと思った。 久美子は、岩本から、当時の詳しい事情を聞いた。それによると、黒崎の退学は、理事会やPTAの指示で強引に決まったとのこと。久美子は、黒崎を守ってやる勇気がなかったと反省する岩本に、とりあえず謝ってはどうかと勧める。黒崎の姿を偶然見かけた久美子は、バカな真似を止めるよう説得するが、岩本と学校への復讐を決意しているらしい黒崎は、全く聞く耳を持たなかった。 全国大会まであと3日と迫った日、今度は2人の部員が黒崎に殴られる騒ぎが発生。程なく、岩本の姿が見えなくなった。黒崎がチンピラ達と学校への殴りこみを計画している、と知った岩本は、一人で黒崎に謝りに行ったようなのだ。これに気付いた久美子は、慎と内山の姿が見えないこともあり、慌てて岩本の行方を捜して――。

引用元 : 日本テレビより

 

キャスト

 

  1. 山口久美子…仲間由紀恵
  2. 沢田慎…松本潤
  3. 藤山静香…伊東美咲
  4. 猿渡五郎…生瀬勝久
  5. 内山春彦…小栗旬
  6. 南陽一…石垣佑磨
  7. 野田猛…成宮寛貴
  8. 熊井輝夫…脇知弘
  9. 白川権三…田山涼成
  10. 鷲尾寛治…斉藤暁
  11. 安藤治…なべおさみ
  12. 岩本康平…甲本雅裕
  13. 大山はじめ…大隈いちろう
  14. 柏木豊…坂田聡
  15. 朝倉てつ…金子賢
  16. 若松弘三…阿南健治
  17. 達川ミノル…内山信二
  18. 菅原誠…村田宏
  19. 川嶋菊乃…中澤裕子
  20. 篠原智也…沢村一樹
  21. 黒田龍一郎…宇津井健

 

主題歌

 

V6Feel your breeze(G・S・N version)

 

ごくせん1(9話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

ごくせん1(9話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

イケメンばかり出ていたから、ごくせんは大好きで本当によく見ていた!
ヤンクミは普段は冗談を言ったり、可愛いところがあったりするけど、生徒を全力で守るところがかっこよすぎた。
喧嘩も強いし!
それだけじゃなくて、毎回人として大切なことをしっかり教えてくれるところがいい!尊敬できるし、あんな先生だったら信頼できるなーって思った。

 

仲間由紀恵演じる任侠一家で育った山口久美子、通称ヤンクミが、今時の珍しい熱血教師でカッコいい。生徒1人1人を差別することなく、ちゃんと見ている姿にも感動しちゃった。あんな教師がいたら、正直ウザいなあと思うけど、真正面から真剣に向き合う事で、これまで尖っていたヤンキー生徒たちも素直になる事が出来るんだと思った。しかし、ヤンクミのジャージはダサい(笑)

 

私は二宮和也さんの大ファンで、二宮さんがこのドラマの主演ということで見始めましたが、期待していたよりはるかに面白くて感動するドラマでした。
「弱くても勝てる」とタイトルにある通り、弱小の野球部が頭の良さを生かして様々な打法を生み出し、強豪校に勝てるまでに成長していく過程にとても感動しました。
すぐに諦めずに、いかに自分の強みを見いだせるかが重要なのだと学びました。

 

TVログより

 

ごくせん1(9話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『ごくせん1(9話)』が視聴できます!

 

『ごくせん1(9話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

ごくせん1(9話)の見逃し配信動画や再放送をフルで無料視聴する方法!
...