公示解禁!西武ライオンズの開幕1軍メンバーが発表!いよいよ明日プロ野球開幕ダ!

 

Kちゃん
Kちゃん

いよいよ明日プロ野球が開幕となりますけど、公示が発表されてが開幕1軍メンバーが明らかになりました。

 

公示が発表されたの!?

すごい気になる!!

 

Kちゃん
Kちゃん

気になりますよね。

それでは、西武ライオンズの開幕1軍メンバーたちを見ていきましょう!

 

西武ライオンズの開幕1軍メンバー

 

【投手】

  1. 増田達至
  2. 宮川哲
  3. 松本航
  4. 浜屋将太
  5. 平井克典
  6. 森脇亮介
  7. R.ギャレット
  8. 田村伊知郎
  9. 與座海人
  10. 武隈祥太
  11. Z.ニール
  12. 平良海馬

 

【捕手】

  1. 岡田雅利
  2. 森友哉
  3. 柘植世那

 

【内野手】

  1. 山川穂高
  2. 山野辺翔
  3. 外崎修汰
  4. 源田壮亮
  5. 呉念庭
  6. 中村剛也

 

【外野手】

  1. 栗山巧
  2. 金子侑司
  3. 木村文紀
  4. C.スパンジェンバーグ
  5. 鈴木将平
  6. 熊代聖人
  7. 川越誠司

 

Kちゃん
Kちゃん

開幕1軍メンバーはこのようなメンバーとなりました。

 

公示がこうやって発表されると、いよいよって感じですね!

明日のプロ野球開幕がとても楽しみ!!

 

いよいよ明日プロ野球が開幕!

 

まず投手では、宮川投手、浜屋投手、與座投手といった今年からの新戦力投手たちが開幕1軍となりました。

 

3投手とも練習試合で結果を残していましたし、課題と言われる投手力の底上げを期待できる投手たちです。

 

この3投手がしっかり活躍してくれると3連覇も見えてくるので、頑張ってほしいですね。

 

捕手では柘植選手がルーキーながら開幕1軍となりました。

 

第三捕手という形ではありますけど、森選手の負担も今シーズンも大きくなるでしょうから、岡田選手と柘植選手の存在は貴重です。

 

いい勉強にもなりますから、出場した際にはチームにしっかり貢献してほしいですね。

 

内野手では山野辺選手や呉念庭選手が開幕1軍メンバーとなりました。

 

呉念庭選手は打撃でしっかり結果を残していましたし、納得の開幕1軍ですね。

 

山野辺選手はまずは守備要員やサブ的な形になりますけど、今年は2年目ということでブレイクを期待しています。

 

外野手では鈴木将平選手や川越選手が練習試合でしっかり結果を残して、納得の開幕1軍となりました。

 

鈴木選手は安打を量産できそうなアベレージ型、川越選手はホームランを打てる長距離ヒッターとそれぞれタイプが違うので、それも魅力ですね。

 

秋山選手が移籍をした後にしっかりアピールをした結果ですから、試合に出場した際には頑張ってもらいましょう。

 

ようやく待ちに待ったプロ野球が明日開幕します。

 

いや~本当に長かったですよね(苦笑)

 

こんなにプロ野球がやってないことって、この先もうないんじゃない?

ってくらいプロ野球ファンや選手は我慢の日々でした。

 

明日はもちろん勝負の世界なので勝敗はつきますけど、まずはプロ野球が無観客とはいえ再開された喜ぶを噛みしめて、18時から試合を観たいと思います。

 

明日の試合が終了した後に、いつものように試合結果や考察の記事をアップするので、ご覧ください。

 

6月19日 プロ野球開幕「パ・リーグの91日」まとめ

 

おすすめの野球関連記事

 

プロ野球2020セリーグ最新順位予想まとめ!解説者と戦力分析も!
...

 

プロ野球2020パリーグ最新順位予想まとめ!解説者と戦力分析も!
...

 

プロ野球戦力分析2020!12球団の先発ローテーションと中継ぎ予想!
...

 

プロ野球ライブ中継をスマホやネット・アプリ動画で無料視聴する方法
プロ野球ライブ中継をスマホやネット、アプリなどの動画で視聴したいんだけど、何かおすすめの方法やアプリはないかな?Kちゃんおすすめがありますよ!私のおすすめは、『DAZN』です!『DAZN』はプ...

 

最後に、『にほんブログ村』をポチッとして頂けると、感謝です☆

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村