ごくせん1(8話)の視聴率は?ネタバレ注意!感想/考察/評判(評価)まとめ!

ごくせん1(8話)の視聴率とネタバレ

 

ごくせん1(8話)の視聴率だったり、感想やあればネタバレも知りたい!

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、視聴率がどれくれいかは気になりますよね。

ネタバレも知りたくなる気持ちわかりますよ。

 

今回は、

  1. ごくせん1(8話)の視聴率とあらすじ・キャスト・主題歌
  2. ごくせん1(8話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!
  3. ごくせん1(8話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、ネタバレについては、それぞれご覧ください。

 

ごくせん1(7話)はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ!
...

 

ごくせん1(7話)の視聴率は?ネタバレ注意!感想/考察/評判(評価)まとめ!
...

 

ごくせん1(8話)の視聴率とあらすじ・キャスト

 

ごくせん1(8話)の視聴率は不明です。

 

Kちゃん
Kちゃん

ごくせん1(8話)のあらすじとキャストは、以下のようになっています。

 

あらすじ

菊乃(中澤裕子)が一泊二日の研修旅行に出発しようとした時、菊乃の7歳になる息子・裕太(小堀陽貴)が学校に現れた。菊乃の話によると、昨年、菊乃の夫が死亡したため、裕太は山梨に住む父方の祖父母と3人暮らし。この日は、裕太の学校が休みだったためわざわざ菊乃に会いにやってきたようなのだ。 途方にくれる菊乃に頼まれた久美子(仲間由紀恵)は、仕方なく裕太を一日だけ預かることになった。小さな客人を迎えた大江戸一家は、いつもと違う接待をすることになり慌てまくる。てつ(金子賢)やミノル(内山信二)に遊んでもらった裕太は、楽しい思い出を胸に眠りについた。 翌日、久美子が菊乃に裕太を引き渡して程なく、裕太の山梨の祖父母が学校に姿を見せた。どうやら、裕太は祖父母に黙って菊乃に会いにきたようなのだ。これを知った菊乃は、「逆上がりが出来るようになったら、会ってあげる」と言って、祖父母の車に乗った裕太を送り出す。だが、裕太との別れが余りにもアッサリしていたことから、生徒たちの間に菊乃の冷たさを非難する声が沸き上がった。 まもなく、その祖父母から学校に、裕太が急に姿を消したとの連絡が入った。菊乃、久美子はもちろん、3年D組の生徒たちも裕太の捜索を開始。久美子は、公園の鉄棒で懸命に逆上がりの練習をする裕太を見つけた。裕太は、逆上がりが出来るようになれば菊乃が会ってくれる、と本気で信じていたのだ。しかし、無事の連絡を受けた菊乃は、裕太に会いに行こうとはしない。 菊乃のかたくなな態度に秘められた事情とは?“母”の悲しい胸の内を知った久美子はどうするのか――。

引用元 : 日本テレビより

 

キャスト

 

  1. 山口久美子…仲間由紀恵
  2. 沢田慎…松本潤
  3. 藤山静香…伊東美咲
  4. 猿渡五郎…生瀬勝久
  5. 内山春彦…小栗旬
  6. 南陽一…石垣佑磨
  7. 野田猛…成宮寛貴
  8. 熊井輝夫…脇知弘
  9. 白川権三…田山涼成
  10. 鷲尾寛治…斉藤暁
  11. 安藤治…なべおさみ
  12. 岩本康平…甲本雅裕
  13. 大山はじめ…大隈いちろう
  14. 柏木豊…坂田聡
  15. 朝倉てつ…金子賢
  16. 若松弘三…阿南健治
  17. 達川ミノル…内山信二
  18. 菅原誠…村田宏
  19. 川嶋菊乃…中澤裕子
  20. 篠原智也…沢村一樹
  21. 黒田龍一郎…宇津井健

 

主題歌

 

V6Feel your breeze(G・S・N version)

 

ごくせん1(8話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!

 

Kちゃん
Kちゃん

ここからはネタバレもあるかも!?

考察や感想、評判や評価をまとめています。

 

ヤクザの娘が先生なんてあり得ない!
だけど、生徒想いで、しかも、ちょっとお茶目さんで可愛さもある。
ヤンキー高校で問題児ばかりだけど、曲がった事が大嫌いなヤンクミは、生徒をとことん信じ、そして何かあったら必ず助けに行く!しかもめちゃくちゃ強い!
頼もしくて優しいし可愛い…こんな先生がいたら本当に羨ましいし、担任になって欲しい!

 

仲間由紀恵さんがとにかく美しい。久美子(ヤンクミ)が、自分の教え子がやられた時に乗り込んで行って髪を結んでいたゴムを取りながら相手に近づいていく所がカッコ良かったです。一見弱弱しい女教師にしか見えないヤンクミが、すごくけんかが強くて相手全員をやっつけるのはスカッとして気持ち良かったです。普段はちょっぴりずれていて何かいまいちなのに、生徒の事になると極道の孫だけに肝が座っていて正面からぶつかるヤンクミが大好きでした。

 

シリーズ全て大好きな、学園ドラマ「ごくせん」。

このごくせんから一気に有名になった若手俳優やジャニーズもたくさんいるほど
イケメンがたくさん出演してて、女子にとっては最高のドラマ!!!

担任のヤンクミは生徒と真正面から向き合ってくれる優しい先生。
ちょっと天然なところが可愛くって愛される気持ちがわかるなぁ~。

めがねをはずしたら超美人なヤンクミに、見た目も中身もあこがれます!

 

TVログより

 

ごくせん1(8話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『ごくせん1(8話)』が視聴できます!

 

『ごくせん1(8話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

ごくせん1(8話)の見逃し配信動画や再放送をフルで無料視聴する方法!
...