ごくせん1(7話)はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ!

ごくせん1(7話)の感想や評判

 

ごくせん1(7話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. ごくせん1(7話)のあらすじ・キャスト・主題歌
  2. ごくせん1(7話)の感想・評判まとめ
  3. ごくせん1(7話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

ごくせん1(6話)はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ!
...

 

ごくせん1(6話)の視聴率は?ネタバレ注意!感想/考察/評判(評価)まとめ!
...

 

ごくせん1(7話)のあらすじ・キャスト・主題歌

あらすじ

久美子(仲間由紀恵)が、学校の校門で慎を待っていた女子高生の妹・なつみ(市川由衣)と顔見知りになった。なつみの話によると、慎(松本潤)は現在、実家から離れて一人暮らし。慎と父親とは、何か折り合いが悪いらしい。 学校では、生徒たちの卒業後の進路を相談する三者面談が始まり、3年D組の生徒たちも親と久美子の前で、それぞれ自分の将来の希望を明かした。だが、その面談に慎の両親がどちらも来なかったことから、久美子は実家に連絡。慎が、前の学校での退学騒ぎの後、父親(西岡徳馬)と喧嘩をして家を出ていたと知った。父親は体面ばかりを大事にする人物らしく、慎は全く家に戻る気がないらしい。 まもなく、久美子は、なつみから慎に「家から逃げたい!」という連絡が入ったのがきっかけで、慎の両親、正太郎と今日子に会った。正太郎の職業は、学校には“公務員”と届けてあったが、なんと代議士。なつみが最近学校に行っていないと知った正太郎は怒り心頭で、慎がそそのかしたに違いないと決め付けていた。これを聞いた慎は、もちろん反論する。慎と正太郎の話は、空回りするばかりであった。 久美子は、「家から逃げたい!」と言っていたなつみに、慎が責任を感じていると知る。なつみは、慎が家を出てしまったため、親の期待を一身に背負うはめになり、それが重荷になっていたようなのだ。慎は、帰宅が遅いなつみを心配し「…あいつは俺が守る」と夜の町へ飛び出していった。 そんな中、久美子に、家に戻らないなつみがヤミ賭博の噂があるカジノクラブに行った、との連絡が入った。久美子は慌てて内山(小栗旬)、熊井(脇知弘)、南(石垣佑磨)らと問題のクラブに駆けつけた。だが、そこで見たのは、賭博の手入れでクラブに入った警官に捕まりパトカーに乗せられる慎の姿だった。 慎は学校にいられるのか? 事件の真相は? 父親との関係は?――。

引用元 : 日本テレビより

 

キャスト

 

  1. 山口久美子…仲間由紀恵
  2. 沢田慎…松本潤
  3. 藤山静香…伊東美咲
  4. 猿渡五郎…生瀬勝久
  5. 内山春彦…小栗旬
  6. 南陽一…石垣佑磨
  7. 野田猛…成宮寛貴
  8. 熊井輝夫…脇知弘
  9. 白川権三…田山涼成
  10. 鷲尾寛治…斉藤暁
  11. 安藤治…なべおさみ
  12. 岩本康平…甲本雅裕
  13. 大山はじめ…大隈いちろう
  14. 柏木豊…坂田聡
  15. 朝倉てつ…金子賢
  16. 若松弘三…阿南健治
  17. 達川ミノル…内山信二
  18. 菅原誠…村田宏
  19. 川嶋菊乃…中澤裕子
  20. 篠原智也…沢村一樹
  21. 黒田龍一郎…宇津井健

 

主題歌

 

V6Feel your breeze(G・S・N version)

 

ごくせん1(7話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

ごくせん1(7話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

ドラマ見てから原作漫画を読んだら、慎が松潤にしか見えなくて、はまり役だったと思う。それまでは、泣き虫な弟キャラだった松潤がSキャラにキャラ変したのがごくせん以降だと聞いて、また見たくなっちゃいました。

 

主役の仲間由紀恵さんがいちいち美しいので思わず同じ女としても惚れてしまった。
メガネに二つ結びの髪型は解いた時のギャップがあって良かった。
極道の娘さんが普通に教師になれていることや責任という概念がなんなのか教わることができてためになった。
子供の時に見ていたので仲間由紀恵さんがこんなにもステキな女優さんだと改めて感じることが出来た。

 

主人公の山口久美子、通称ヤンクミは不良が集まるクラスの担任になるが、彼女の明るさと正義感で生徒の心を掴んでいくところが最高。

特に生徒がピンチのときに必ず助けに入り、ヤンクミが相手を倒していく姿は痛快。

そんな普段では感じさせないヤンクミの強さで、生徒を守り、どんどん生徒が心を開いていく様子もとても良かった。

ジャージ姿の仲間由紀恵は面白さとかっこ良さがあって良かったと思う。

 

TVログより

 

ごくせん1(7話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『ごくせん1(7話)』が視聴できます!

 

『ごくせん1(7話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

ごくせん1(7話)の見逃し配信動画や再放送をフルで無料視聴する方法!
...