西武ライオンズの先発ローテーション予想(2020年6月19日~6月21日)

 

Kちゃん
Kちゃん

西武ライオンズは6月19日から6月21日まで試合が行われるので、先発ローテーション予想が気になりますね。

 

今週はだれが先発する予定なのか、すごい気になる!!

今週対戦する日本ハムファイターズの先発投手も気になる!!

 

Kちゃん
Kちゃん

気になりますよね。

それでは、さっそく今週先発が予想されるローテーション投手たちを見ていきましょう!

 

西武ライオンズと日本ハムファイターズの2020年6月19日から6月21日の先発ローテーション予想

 

【金曜日】

  1. 西武ライオンズ : ニール
  2. 日本ハムファイターズ : 有原航平

 

【土曜日】

  1. 西武ライオンズ : 松本航
  2. 日本ハムファイターズ : 杉浦稔大

 

【日曜日】

  1. 西武ライオンズ : 與座海人
  2. 日本ハムファイターズ : マルティネス

 

Kちゃん
Kちゃん

西武ライオンズと日本ハムファイターズの先発ローテーションはそれぞれこのように予想されています。

 

どの対戦カードもとても楽しみですね!

 

西武ライオンズと日本ハムファイターズの2020年6月19日から6月21日の試合展望予想

 

まず、開幕戦はかなり心配ですね。

 

ニール投手が練習試合は全く良くなかったので、しっかり合わせてくれるかどうかです。

 

ファイターズ先発の有原投手は過去に結構打ち込んではいますけど、今年は状態が良さそうですからね。

 

少なくとも、ここまでの練習試合で対戦したどの投手よりもいい投手なのは間違いないので、ここを打てれば大きいです。

 

とはいえ、打線は絶好調ですから、ニール投手には6回3失点くらいで試合を作ってもらえれば、何とかなりそうですね。

 

2戦目は打ち合いになるかもしれません。

 

松本投手は悪くはないんですが、突発性の制球難があるので、そこで大量失点する可能性は否めません。

 

杉浦投手はいい投手ですけど、ライオンズ打線はストレートには強いので、そんなに抑え込まれるというのは想像しがたいです。

 

ここは自慢の打線で打ち勝つ試合に持ち込みましょう。

 

3戦目は絶対勝ちたいところです。

 

與座投手は当然ファイターズは初対戦ですし、現にこの間のパリーグ初対戦のマリーンズ打線を5回までは完璧に抑え込む投球を見せましたからね。

 

無理に長いイニングを投げてもらう必要はないので、與座投手がしっかり抑え込んでいる間にマルティネス投手から得点を奪って、逃げ切りたいところです。

 

ライオンズは開幕から15試合が本拠地メットライフでの試合になるので、ここで勢いをつけてスタートダッシュを切りましょう!

 

おすすめの野球関連記事

 

プロ野球2020セリーグ最新順位予想まとめ!解説者と戦力分析も!
...

 

プロ野球2020パリーグ最新順位予想まとめ!解説者と戦力分析も!
...

 

プロ野球戦力分析2020!12球団の先発ローテーションと中継ぎ予想!
...

 

プロ野球ライブ中継をスマホやネット・アプリ動画で無料視聴する方法
プロ野球ライブ中継をスマホやネット、アプリなどの動画で視聴したいんだけど、何かおすすめの方法やアプリはないかな?Kちゃんおすすめがありますよ!私のおすすめは、『DAZN』です!『DAZN』はプ...

 

最後に、『にほんブログ村』をポチッとして頂けると、感謝です☆

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村