ソフトバンクホークスの先発ローテーション予想(2020年6月19日~6月21日)

 

Kちゃん
Kちゃん

ソフトバンクホークスは6月19日から6月21日まで試合が行われるので、先発ローテーション予想が気になりますね。

 

今週はだれが先発する予定なのか、すごい気になる!!

今週対戦する千葉ロッテマリーンズの先発投手も気になる!!

 

Kちゃん
Kちゃん

気になりますよね。

それでは、さっそく今週先発が予想されるローテーション投手たちを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

ソフトバンクホークスと千葉ロッテマリーンズの2020年6月19日から6月21日の先発ローテーション予想

 

【金曜日】

  1. ソフトバンクホークス : 東浜巨
  2. 千葉ロッテマリーンズ : 石川歩

 

【土曜日】

  1. ソフトバンクホークス : 和田毅
  2. 千葉ロッテマリーンズ : 種市篤暉

 

【日曜日】

  1. ソフトバンクホークス : 二保旭
  2. 千葉ロッテマリーンズ : 美馬学

 

Kちゃん
Kちゃん

ソフトバンクホークスと千葉ロッテマリーンズの先発ローテーションはそれぞれこのように予想されています。

 

どの対戦カードもとても楽しみですね!

 

スポンサーリンク

ソフトバンクホークスと千葉ロッテマリーンズの2020年6月19日から6月21日の試合展望予想

 

まず、開幕戦は絶対に勝ちたいところですよね。

 

東浜投手がここ2年間はあまり活躍できていないですから、しっかり今年は一年間中心と回ってくれると信じているので、開幕戦は好投を期待したいところです。

 

2戦目は個人的には厳しい戦いになるとは思っていますが、和田投手には5回までは何とか試合を作ってほしいところです。

 

種市投手に嫌な印象があるので、打線は正直苦労すると思うんですよね。

 

和田投手が最少失点で抑えてもらって、中継ぎ投手陣をフルに使って勝てればOKです。

 

3戦目は二保投手の出来次第です。

 

対戦が予想される美馬投手には昨年は1勝4敗とやられていますけど、今年のホークスはいい左打者がしっかりいます。(柳田選手、上林選手、長谷川選手、栗原選手など)

 

美馬投手のシュートが右打者には厄介で、昨年は上記の左打者がみんなおらず右打者中心で挑んでやられた印象ですから、今年はそんなに心配していません。

 

二保投手がしっかり試合を作ってくれれば勝てるはずです。

 

来週は昨年の優勝チームで、オープン戦も練習試合も勝率1位のライオンズとのメットライフで6連戦が待っていますから、最悪でもこの開幕3連戦は2勝1敗で乗り切って、勢いをつけたいですね!

 

とはいえ、やっとプロ野球が開幕するので、まずは公式戦が観れるという喜ぶを噛みしめたいと思います(笑)

 

おすすめの野球関連記事

 

プロ野球2020セリーグ最新順位予想まとめ!解説者と戦力分析も!
...

 

プロ野球2020パリーグ最新順位予想まとめ!解説者と戦力分析も!
...

 

プロ野球戦力分析2020!12球団の先発ローテーションと中継ぎ予想!
...

 

プロ野球ライブ中継をスマホやネット・アプリ動画で無料視聴する方法
プロ野球ライブ中継をスマホやネット、アプリなどの動画で視聴したいんだけど、何かおすすめの方法やアプリはないかな?Kちゃんおすすめがありますよ!私のおすすめは、『DAZN』です!『DAZN』はプ...

 

最後に、『にほんブログ村』をポチッとして頂けると、感謝です☆

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村