ごくせん1(5話)の視聴率は?ネタバレ注意!感想/考察/評判(評価)まとめ!

ごくせん1(5話)の視聴率とネタバレ

 

ごくせん1(5話)の視聴率だったり、感想やあればネタバレも知りたい!

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、視聴率がどれくれいかは気になりますよね。

ネタバレも知りたくなる気持ちわかりますよ。

 

今回は、

  1. ごくせん1(5話)の視聴率とあらすじ・キャスト・主題歌
  2. ごくせん1(5話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!
  3. ごくせん1(5話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、ネタバレについては、それぞれご覧ください。

 

ごくせん1(4話)はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ!
...

 

ごくせん1(4話)の視聴率は?ネタバレ注意!感想/考察/評判(評価)まとめ!
...

 

ごくせん1(5話)の視聴率とあらすじ・キャスト

 

ごくせん1(5話)の視聴率は不明です。

 

Kちゃん
Kちゃん

ごくせん1(5話)のあらすじとキャストは、以下のようになっています。

 

あらすじ

慎(松本潤)は、たまたま久美子(仲間由紀恵)の携帯を拾ったことから、久美子が四代目を襲名するかもしれない大江戸一家の“お嬢”だと知ってしまった。しかし、龍一郎(宇津井健)に「実家のことを黙っていて欲しい」と頼まれ、頭を下げられた慎は、久美子の頑張りぶりを見てきたこともあって、秘密を守ろうと心に決めた。 3年D組の教室では、お嬢さま学校・桃百合女子学院の生徒・森崎亜美に一目惚れした熊井(脇知弘)のことが話題になっていた。これを知った久美子は、先手必勝とばかりに、すぐにでも告白するよう熊井にアドバイス。熊井は、久美子に後押しされて学校帰りの亜美の前に立つが、そこに向井という亜美の彼がやって来て、見事失敗。久美子は、美形の向井がエリート高・神宮寺高校の生徒だと知り、勝ち目がなさそうな熊井を励ました。 しばらくして、学校の廊下で、3年D組の生徒が集団で別のクラスの生徒を殴る騒ぎが起きた。これを見つけた久美子は、喧嘩をするなら1対1でやれ、集団で暴力をふるうような卑怯な真似は許せない、と生徒たちを叱りつける。最近、繁華街で若者グループによるとみられる集団暴行事件が続発。白金学院の教師たちもパトロールに出ていた。久美子は、無抵抗の人間を集団で襲うそのやり方が、自分の生徒たちとダブって我慢できなかったのだ。だが、生徒たちは、まだ喧嘩と暴力の違いを理解できないようであった。 そんな折、熊井が、数人の神宮寺高校の生徒が、亜美と一緒だった向井を締め上げようと計画しているのを聞きつけた。例の集団暴行事件の犯人の中に神宮寺高校の生徒がいると聞いていた熊井は、亜美のことが心配になり、一人で救出に出かけてしまい――。

引用元 : 日本テレビより

 

キャスト

 

  1. 山口久美子…仲間由紀恵
  2. 沢田慎…松本潤
  3. 藤山静香…伊東美咲
  4. 猿渡五郎…生瀬勝久
  5. 内山春彦…小栗旬
  6. 南陽一…石垣佑磨
  7. 野田猛…成宮寛貴
  8. 熊井輝夫…脇知弘
  9. 白川権三…田山涼成
  10. 鷲尾寛治…斉藤暁
  11. 安藤治…なべおさみ
  12. 岩本康平…甲本雅裕
  13. 大山はじめ…大隈いちろう
  14. 柏木豊…坂田聡
  15. 朝倉てつ…金子賢
  16. 若松弘三…阿南健治
  17. 達川ミノル…内山信二
  18. 菅原誠…村田宏
  19. 川嶋菊乃…中澤裕子
  20. 篠原智也…沢村一樹
  21. 黒田龍一郎…宇津井健

 

主題歌

 

V6Feel your breeze(G・S・N version)

 

ごくせん1(5話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!

 

Kちゃん
Kちゃん

ここからはネタバレもあるかも!?

考察や感想、評判や評価をまとめています。

 

松本潤、小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴さんらが出演した
第一シリーズ

パッと浮かぶ教師ものでは「ヤンクミ」が一番好きな先生です!!

めちゃくちゃ強くて筋が通ってて。
生徒のピンチは決めセリフとともに絶対助けるっていう一連の流れも、
いつも見た後スッキリしてよかった!

あとケンカの強い女子が片思い相手だとそれを隠して
かわいくなっちゃうのとか、
最近の「今日から俺は!!」のきょうこちゃんも同じ!!
こういうの好き!!

その他、メインじゃない生徒役に
上地雄輔、松山ケンイチ、ウエンツ瑛士さんらがいたみたいです。

当時私もまだ若かったけど、
大江戸一家3代目組長役の宇津井健さんが
温厚で気品ある組長がかっこよくて推し!!(笑)

あと金子賢&内山信二の舎弟コンビも笑いポイント
提供してくれててすきでした★

 

まず出ている俳優陣が、今や大活躍している人ばっかり!
そしてイケメン揃い!
松本演じる沢田は、最初こそヤンクミに反発していたものの、最後は一番の理解者になっていたと思う。
教師と生徒の関係を超えて、沢田はヤンクミのことを想ってたように思うなーー。

 

喧嘩が強くてクールな所がすっごくかっこよかった!時折見せるヤンクミに対しての恋心みたいなやつがまたさらにきゅんきゅんさせられた!あんな生徒がいたら確実に惚れてしまう。キャストも豪華で今見るとあの時は売れてなかった人も今では大活躍の人がたくさん出てて面白い!

 

TVログより

 

ごくせん1(5話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『ごくせん1(5話)』が視聴できます!

 

『ごくせん1(5話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

ごくせん1(5話)の見逃し配信動画や再放送をフルで無料視聴する方法!
...