フレンチ・カンカンの字幕配信動画を無料でスマホやテレビで視聴する方法!

 

『フレンチ・カンカン』、今めちゃくちゃ見たいんだけど、無料で安全に見れる方法はないかな~?

 

Kちゃん
Kちゃん

知ってますよ!

 

今流行りの動画配信サイトを使えば、『フレンチ・カンカン』の過去の動画をPCやスマホで見れるのを知っていますか?

 

そうなの!?

本当に『フレンチ・カンカン』が無料で見れるの!

 

U-NEXTに登録すると、『フレンチ・カンカン』を無料で見れるんですよ!

 

 

今回は『フレンチ・カンカン』無料で安全に視聴する方法をお伝えしていきますね!

 

『フレンチ・カンカン』を安全に無料で視聴する方法こちら!

 

結論を真っ先に述べると、『フレンチ・カンカン』を安全に無料で視聴できる配信サイトはU-NEXTです!

  • (1)U-NEXTの31日間無料トライアルに登録します。
  • (2)140,000本の作品が見放題です。
  • (3)最新作を見る場合は、プレゼントされる600円分のポイント内で無料で視聴可能です。

 

解約も簡単にできますし、無料期間に解約すれば料金はかからないので、安心してご登録ください。

※本ページの情報は、2020年5月時点でのものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイト他各動画配信サイトにてご確認ください。

 

 

フレンチ・カンカンの配信を安全に視聴できるサイトは?

 

『フレンチ・カンカン』はどこの動画配信サービスで視聴できるかについて、調べてみました。

 

配信サービス一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
FODプレミアム ×
TSUTAYA TV ×
AbemaTVプレミアム ×
dTV ×

 

『フレンチ・カンカン』を安全に無料で視聴する方法こちら!

 

  • (1)U-NEXTの31日間無料トライアルに登録します。
  • (2)140,000本の作品が見放題です。
  • (3)最新作を見る場合は、プレゼントされる600円分のポイント内で無料で視聴可能です。

 

解約も簡単にできますし、無料期間に解約すれば料金はかからないので、安心してご登録ください。

※本ページの情報は、2020年5月時点でのものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイト他各動画配信サイトにてご確認ください。

 

 

フレンチ・カンカンを視聴できるU-NEXTとは?

 

『フレンチ・カンカン』を視聴するなら、U-NEXTが最もおすすめできます。

 

 

Kちゃん
Kちゃん

U-NEXTの特典の詳細はこちら!

 

 

例えば、どんな作品が見れるの?

 

Kちゃん
Kちゃん

映画やドラマ、アニメなど、かなり充実したラインナップになっているよ!

 

  1. アナと雪の女王2
  2. 君の膵臓を食べたい
  3. 記憶にございません!
  4. キム秘書はいったい、なぜ?
  5. 今日から俺は!!
  6. ボーイフレンド
  7. 鬼滅の刃
  8. 八男って、それはないでしょう!
  9. あひるの空

 

テレビなどの大画面では見れるのかなぁ…

 

Kちゃん
Kちゃん

U-NEXTでは、スマホやパソコンはもちろん、様々なデバイスに対応しているよ。

 

 

U-NEXTについて、もっと調べてみよ!

 

 

 

フレンチ・カンカンはどんな作品?

あらすじ

パリの名物、ムーラン・ルージュ創設までの人間模様を描いた傑作ミュージカル

 

見どころ

戦前のフランス映画界を代表する監督、ジャン・ルノワールが、ジャン・ギャバンと再びタッグ。色彩と構図は目を見張るものがあり、ラストのダンスシーンは圧巻のひと言。

 

ストーリー

1888年のパリ。興行師・ダングラアルは、キャバレー「白い女王」でカンカン踊りに興じる娘・ニニに触発され、その踊りを新しいショーとして興行することに。ダングラアルは店を買い取り「ムーラン・ルージュ」と改名する。しかし、次々と不幸に見舞われ…。

※U-NEXT作品ページより

 

出演

 

  1. ジャン・ギャバン
  2. フランソワーズ・アルヌール
  3. マリア・フェリックス
  4. フィリップ・クレイ
  5. ミシェル・ピッコリ
  6. ジャンニ・エスポジート
  7. エディット・ピアフ
  8. シュジー・プリム
  9. ヴァランティーヌ・テシエ

 

 

フレンチ・カンカンの視聴者の感想は?

 

Kちゃん
Kちゃん

『フレンチ・カンカン』の視聴者の感想をまとめてみました!

 

「モンマルトルの丘」の旋律、パタシューやピアフらの歌声、かの時代を思わせるセット、
円熟味溢れるギャバンの余裕 etc、etc。
あまりに豪華なこうした布陣も、奇跡に思えるエンディングの露払いに過ぎぬ。

10分余に及ぶレビュー、ここにあるのは全ての出演者の喜びと希望、
その躍動感たるや、鑑賞者のつまらぬ日常や妄想、悩みや恨みをも打ち消す、
美しき青春の現出!

このシーンを映す空間は、演者達(ダンサー、観衆、ギャバン)が作り出す多幸感に必ずや包まれる。
これは映像のパワースポットや~~~!!

 

ジャンルノアール監督とは、かの有名な印象派画家オーギュストルノアールの息子です。
彼が描いた19世紀のパリのムーランルージェをロマンチックに描いていると思います。
ジャンギャバン1950年代の唯一のカラー作品映画であり、ギャング役、刑事役を得意とする役者が
ここでは劇場の支配人を演じており異色作品と言える。
洗濯女フランソワズアルヌールを見出し、カンカンの踊り子にしようと考える。
フィナーレのカンカンの踊りは必見だと思います。
相当古い作品ですが若い女性には見ていただきたい。

 

HDマスターをブルーレイディスクに収録したもので、高画質に加えて発色が良い。
ジャン・ギャバンの渋い魅力が溢れている。
近年のハリウッド映画にはない、人間の臭いがプンプンする昔懐かしい作品だ。

 

映画自体も素晴らしいが、なんと言っても終わり近くに流れる曲「モンマルトルの丘」(La Complainte de la Butte)が言葉にならないくらい素晴らしい。この映画のために監督のジャン・ルノワールが書いた詞に、ジョルジュ・ヴァン・パリスが曲を付け、そしてコラ・ヴォケールが吹き替えで歌っているものだが、ええもう、シャンソンの歴史における名曲中の名曲です。
この映画に使われた音源を単独で手に入れたいのだが(録音時期からしてまだモノラルのはず)、サントラ盤出ないですかねえ。

 

ジャン・ルノワール監督の父である画家、オーギュスト・ルノワールが描いた「ムーラン・ド・ラ・ギャレット」のように色彩美と幸福感に満ちたミュージカル・コメディです。

ストーリー的には、ジャン・ギャバンがあまりにも浮気症で、ちょっと難ありかと思ったのですが、それもこれも「すべては客を楽しませるため」というラストの激白に、えっ、そういう理屈があるのか!と笑ってしまいました。

それにしても舞台と客席が一体化して繰り広げられるラスト10分のフレンチカンカンには酔いしれました。ここだけ繰り返して見たくなる事うけあいです。本作は19世紀末期のベルエポックと呼ばれた時代の華やかな雰囲気、何よりも美しい色彩を再現した「見て」楽しむ映画です。

 

Amazonより

 

 

 

コメント