遠い日の家族の字幕配信動画を無料でスマホやテレビで視聴する方法!

 

『遠い日の家族』、今めちゃくちゃ見たいんだけど、無料で安全に見れる方法はないかな~?

 

Kちゃん
Kちゃん

知ってますよ!

 

今流行りの動画配信サイトを使えば、『遠い日の家族』の過去の動画をPCやスマホで見れるのを知っていますか?

 

そうなの!?

本当に『遠い日の家族』が無料で見れるの!

 

U-NEXTに登録すると、『遠い日の家族』を無料で見れるんですよ!

 

 

今回は『遠い日の家族』無料で安全に視聴する方法をお伝えしていきますね!

 

『遠い日の家族』を安全に無料で視聴する方法こちら!

 

結論を真っ先に述べると、『遠い日の家族』を安全に無料で視聴できる配信サイトはU-NEXTです!

  • (1)U-NEXTの31日間無料トライアルに登録します。
  • (2)140,000本の作品が見放題です。
  • (3)最新作を見る場合は、プレゼントされる600円分のポイント内で無料で視聴可能です。

 

解約も簡単にできますし、無料期間に解約すれば料金はかからないので、安心してご登録ください。

※本ページの情報は、2020年5月時点でのものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイト他各動画配信サイトにてご確認ください。

 

 

遠い日の家族の配信を安全に視聴できるサイトは?

 

『遠い日の家族』はどこの動画配信サービスで視聴できるかについて、調べてみました。

 

配信サービス一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
FODプレミアム ×
TSUTAYA TV ×
AbemaTVプレミアム ×
dTV ×
Amazonプライムビデオ ×

 

『遠い日の家族』を安全に無料で視聴する方法こちら!

 

  • (1)U-NEXTの31日間無料トライアルに登録します。
  • (2)140,000本の作品が見放題です。
  • (3)最新作を見る場合は、プレゼントされる600円分のポイント内で無料で視聴可能です。

 

解約も簡単にできますし、無料期間に解約すれば料金はかからないので、安心してご登録ください。

※本ページの情報は、2020年5月時点でのものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイト他各動画配信サイトにてご確認ください。

 

 

遠い日の家族を視聴できるU-NEXTとは?

 

『遠い日の家族』を視聴するなら、U-NEXTが最もおすすめできます。

 

 

Kちゃん
Kちゃん

U-NEXTの特典の詳細はこちら!

 

 

例えば、どんな作品が見れるの?

 

Kちゃん
Kちゃん

映画やドラマ、アニメなど、かなり充実したラインナップになっているよ!

 

  1. アナと雪の女王2
  2. 君の膵臓を食べたい
  3. 記憶にございません!
  4. キム秘書はいったい、なぜ?
  5. 今日から俺は!!
  6. ボーイフレンド
  7. 鬼滅の刃
  8. 八男って、それはないでしょう!
  9. あひるの空

 

テレビなどの大画面では見れるのかなぁ…

 

Kちゃん
Kちゃん

U-NEXTでは、スマホやパソコンはもちろん、様々なデバイスに対応しているよ。

 

 

U-NEXTについて、もっと調べてみよ!

 

 

 

遠い日の家族はどんな作品?

あらすじ

第二次大戦の渦に翻弄されるユダヤ人一家の悲劇の物語

 

見どころ

全編を通し流れるラフマニノフのピアノ協奏曲第2番に乗せて、生き残った娘の回想シーンで物語が進行。ユダヤ人一家の幸せだった頃の生活と、収容所での苦難が胸に迫る。

 

ストーリー

パリに住むユダヤ人のレルネル家は、ゲシュタポの追っ手から逃れるため田舎に住む父の友人宅に身を寄せる。しかし、何者かの密告によりゲシュタポに捕まり、収容所送りに。戦争は終わり、ただひとり生き残った長女は、密告者を突き止めようとするが…。

※U-NEXT作品ページより

 

出演

 

  1. エヴリーヌ・ブイックス
  2. ジャン=ルイ・トランティニャン
  3. アニー・ジラルド
  4. ミシェル・ピッコリ
  5. モニク・ランジェ

 

 

遠い日の家族の視聴者の感想は?

 

Kちゃん
Kちゃん

『遠い日の家族』の視聴者の感想をまとめてみました!

 

いやー、良かったです。
人が生きる…と云う事とは。

人生とは、何なのかを、人が生きるとは何なのかを、
主人公を含め、それぞれの立場から表現しています。

人生とは、全てが学びであり、気づきであり、生きている事への感謝である
事を主人公を通して伝えています。

やっぱり、邦画は良いです。
日本人の感性には邦画は合ってます。最近、良くそう思います。(笑)

昨今のハリウッド映画はCGに頼り過ぎています。
その点、邦画は役者の演技などに焦点をあてていて、アナログ的で
心が温まります。

この作品も、生きて行くうえでの、人生のバイブル的な作品です。

最後まで読んで頂けた、”あなた” へ感謝いたします。
ありがとうございます。

 

沢村喜和子(風吹ジュン)がアパートで孤独死した状態で発見された。その部屋の
後片付けを担当した特殊清掃業で働く、孝志(永山絢斗)はその後、喜和子の遺品
の中に数冊の日記帳を見つけ、こっそりと読んでしまう。

希望に満ちた中学生活で始まったこの日記は、最後は「死にたい」で終わっていた。
その内容に大きな興味を持った孝志は喜和子の出身地である金沢へと向かう・・・。

この作品で虚しく毎日を送る孝志に「一生を生き抜くことの素晴らしさ」を教えて
くれたのは東京へ出てからの喜和子の5年間であり、人が生きることとは何かを
この世に残していくことであり、それは子どもであったり、社会貢献、偉業、無形・
有形の財産であったりと、形はどうあれ、誰かがどこかで見つけたり思い出したりして
くれるような、そんな人生が送れれば、と考えさせられる内容であったなと思いました。

 

よく特殊清掃など最近はニュースなどで取り上げたりされてますが、現実はこうもいかないでしょう。この職業の話で言えば、現実は孤独死等の特殊清掃が山積みにあり、日々こなしていくので精一杯になり、死んだ人への悲しみなど感じていては、体や心がもたないだろう。そしてこんな美談もないだろうとも思う。邦画でいえば『クローズド・ノート』や『アントキノイノチ』と似た作品。でも、こんな裏話があったらいいなと思う。孤独死した人だって、生きた証があり、一人で死んでいったとしても、その人なりの人生があったのだ。それを忘れず知ってくれる人が居たならば、孤独死していった人もきっと幸せだろう。考えれば考える程、うーーーんと唸りたくなり、考え深いです。

 

前から観たかった作品でした。主人公のうつうつとした様子が気になっていました。この人、過去にいったい何があったんだろうって。それが孤独死した女性の人生の全てが明らかになったときにわかります。納得しました。相当辛い人生を歩んできたのだろうと察しました。その女性の人生に入れ込んだ謎が解けました。若者ゆえの強引さや答えを求めて金沢に旅する気持ちもわかる気がします。
ストーリーが実話をもとに書いたのではないかと思うくらい良かったです。脚本は金沢出身の福島敏朗という人で、WOWWOWのシナリオ大賞を受賞した作品でした。孤独死した女性の郷里が金沢だった理由がわかりました・・
生きる意味がわからないひとにおすすめです。
主人公を演じた永山絢斗くんのファンです。22歳ころの作品ですね。内に何か秘めた影がある役をうまく演じていると思いました。孤独死した女性を演じた風吹ジュンさんも表情が深くてとても良かったです。

 

ひとりの女性の『死』からはじまる話。今の現代にもあてはまるのではないだろうか。『死』があるということは、そこまで生きた証がある。知られたくないこと、隠しておきたいこともあると思う。近くにいたくてもいられない事情や、嘘をついておいたほうが良い場合もあるかもしれない。自分が死んだとき、骨をうめてくれる人がいなかったら悲しい。自分が生きてきた証を『日記』をとおして、永山絢斗さんが演じられていた役によってつながることは、現実の世界では難しいと思うが、実の親子でもわかりあえること、わかりあえないことがあるのだと思った。生きた証、自分の人生は無駄にしちゃいけないことなのだと、あらためて思う。死んでからでは遅い。人はいずれ死んでしまうのだから、1日1日を大事に生きなきゃと強く思えた。

 

Amazonより

 

 

 

コメント