宇宙人ポール(映画)の吹き替えや字幕配信動画を無料で見る方法

 

『宇宙人ポール』、今めちゃくちゃ見たいんだけど、無料で安全に見れる方法はないかな~?

 

Kちゃん
Kちゃん

知ってますよ!

 

今流行りの動画配信サイトを使えば、『宇宙人ポール』の過去の動画をPCやスマホで見れるのを知っていますか?

 

そうなの!?

本当に『宇宙人ポール』が無料で見れるの!

 

U-NEXTに登録すると、『宇宙人ポール』を無料で見れるんですよ!

 

 

今回は『宇宙人ポール』無料で安全に視聴する方法をお伝えしていきますね!

 

『宇宙人ポール』を安全に無料で視聴する方法こちら!

 

結論を真っ先に述べると、『宇宙人ポール』を安全に無料で視聴できる配信サイトはU-NEXTです!

  • (1)U-NEXTの31日間無料トライアルに登録します。
  • (2)140,000本の作品が見放題です。
  • (3)最新作を見る場合は、プレゼントされる600円分のポイント内で無料で視聴可能です。

 

解約も簡単にできますし、無料期間に解約すれば料金はかからないので、安心してご登録ください。

※本ページの情報は、2020年5月時点でのものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイト他各動画配信サイトにてご確認ください。

 

 

宇宙人ポールの配信を安全に視聴できるサイトは?

 

『宇宙人ポール』はどこの動画配信サービスで視聴できるかについて、調べてみました。

 

配信サービス一覧 配信状況
Hulu ×
U-NEXT
FODプレミアム ×
AbemaTVプレミアム ×

 

『宇宙人ポール』を安全に無料で視聴する方法こちら!

 

  • (1)U-NEXTの31日間無料トライアルに登録します。
  • (2)140,000本の作品が見放題です。
  • (3)最新作を見る場合は、プレゼントされる600円分のポイント内で無料で視聴可能です。

 

解約も簡単にできますし、無料期間に解約すれば料金はかからないので、安心してご登録ください。

※本ページの情報は、2020年5月時点でのものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイト他各動画配信サイトにてご確認ください。

 

 

宇宙人ポールを視聴できるU-NEXTとは?

 

『宇宙人ポール』を視聴するなら、U-NEXTが最もおすすめできます。

 

 

Kちゃん
Kちゃん

U-NEXTの特典の詳細はこちら!

 

 

例えば、どんな作品が見れるの?

 

Kちゃん
Kちゃん

映画やドラマ、アニメなど、かなり充実したラインナップになっているよ!

 

  1. アナと雪の女王2
  2. 君の膵臓を食べたい
  3. 記憶にございません!
  4. キム秘書はいったい、なぜ?
  5. 今日から俺は!!
  6. ボーイフレンド
  7. 鬼滅の刃
  8. 八男って、それはないでしょう!
  9. あひるの空

 

テレビなどの大画面では見れるのかなぁ…

 

Kちゃん
Kちゃん

U-NEXTでは、スマホやパソコンはもちろん、様々なデバイスに対応しているよ。

 

 

U-NEXTについて、もっと調べてみよ!

 

 

 

宇宙人ポールはどんな作品?

あらすじ

ヒッチハイクしてきたのはエイリアン!?コメディ界のスターが集結した痛快作

 

見どころ

「ショーン・オブ・ザ・デッド」のサイモン・ペッグ&ニック・フロストが脚本・主演を務めたSFコメディ。陽気な宇宙人と冴えない青年コンビの珍道中に大笑い必至。

 

ストーリー

SFオタクのイギリス人青年・クライブとグレアムは、コミックの祭典「コミコン」とアメリカ西部のUFOスポットを巡る旅を楽しんでいた。その道中、彼らはポールと名乗る宇宙人と遭遇する。ポールを故郷に帰すため、彼らの悪戦苦闘の日々が始まるが…。

※U-NEXT作品ページより

 

出演

 

  1. (グレアム) サイモン・ペッグ
  2. (クライブ) ニック・フロスト
  3. (ゾイル) ジェイソン・ベイトマン
  4. (ルース) クリステン・ウィグ
  5. (ハガード) ビル・ヘイダー
  6. (タラ) ブライス・ダナー
  7. (モーゼス) ジョン・キャロル・リンチ
  8. (ビッグ・ガイ) シガニー・ウィーバー
  9. ミア・ストールラード

 

 

宇宙人ポールの視聴者の感想は?

 

Kちゃん
Kちゃん

『宇宙人ポール』の視聴者の感想をまとめてみました!

 

これは名作です。
スピルバーグやMIBやエイリアンなどのパロディに、ロードムービーの現実逃避の快感を加えたコンセプトがまず素晴らしい。
サイモン・ペッグとニック・フロストのコンビも最高、ダメ捜査官コンビも可笑しい。
映像も脚本も丁寧に作られ、スピルバーグ(声)やシガニー・ウィーバーのカメオ出演始め、ディテールが嬉しい。

イギリス・アメリカ合作の、アメリカらしいアメリカを舞台にした映画ですが、劇中ポールが冷蔵庫を開けて「お、マーマイトがある」と言うセリフに見られるように、これはイギリス人の映画だと思います。
マーマイトをヌテラのような感覚でパンに塗って食べると、とんでもないことになります。
マーマイトを経験すると、あんなものを考えだしたイギリス人がEUから離脱するのもわからないではないと思うようになります。
(全くの余談ですが)アメリカン・ブルースがピンク・フロイドになってしまう謎も、少しわかるような気がしてきます。
この映画を気に入られた方には、是非マーマイトを試してみていただきたいと思います。

宗教やLGBTへの揶揄,、マリファナや少年の犯罪(万引き)の常套化、悪いスラングの意識的な羅列など、「Fワード」を「ピー」化して伏せるケースも見られるようになっている今のアメリカでは扱いにくいデリケートなファクターを屈託なく明るく描いていて、束の間、まだ映画に自由があった時代、「虚構世界なんだから何やってもいいじゃないか」という考えがベースにあった頃のムードに浸ることができます。
コメディであってもたちまち「いかがなものか」と叩かれるような今日、PG12(「親の同伴が適当・相当」という推奨レーティング)程度で成功させた制作者の手腕は見事なものだと思います。

Amazonに媚びを売るわけではありませんが、まったくノーマークだったものをPrimeのお陰で知ることができました。
今もまだ観ることができますが、それでも後にDVDかブルーレイを購入しようと思える、何度観ても幸福な気持ちになれる価値ある作品です。

 

足腰しっかりしてるけど重たくない、ちゃんと満足させてくれる映画です。

愚鈍なオタク、埃っぽい中西部ハイウェイ、うざい親子、ズッコケ&切れ者の追手。
個人的に好きな設定ではなくて、不満を抱きつつ渋々みていたのは
宇宙人ポールのビジュアルとキャラが、際立って素晴らしいから。
文字通り、砂漠の中のオアシス!

ドタバタがピークに達したところで、
ポールの原点である墜落と重要人物が登場して、観客の切れかけた集中を再度集め
一気に隠し玉テンコ盛りのラストへの展開は見事。

そしてラストでは、乾いた中西部の旅で喉がカラカラになった視聴者を
ザブザブと癒してお釣りが来るほどに
壮大な「お迎えシーン」のビッグウェーブで満足させてくれます。
オアシスの泉というかもう巨大な洗濯機に放り込んで洗ってもらったような
エンディングの後のこのサッパリ感。

MIBやET、スタートレック鉄板ネタのほか
スピルバーグ本人やXファイル、座頭市、インディ・ジョーンズetc.
コミコンという設定を最大限活かしてパロネタを披露しながらも
製作の自己満足だけで終わらず、
これ観たら楽しいぜ、オールハッピーだぜ、という製作側の意図が感じられ
とても気持ちよく安心して観られました。

※シガニーさんの扱いがすげぇ…。
キャビンといい、あの人をSF系でラスボスにしたい気持ちはわかるけど!
あのあと、タラップをホースで掃除してる係の人に超ウケた。

※「ロレンゾ・ゾイル」→ロレンツォのオイルは判らなかった。
ネイティブの間では話題になった音感だったのかなぁ…。

 

E.T.は小さい頃見たきりでかすかにしか覚えてないし、メンインブラックしか分からなかったけどテンポが良くて面白かったです。
特に後半が手に汗握るシーンや面白いシーンが多かった。
以下ネタバレあり
最初ルースが出てきたときは友情だけで恋愛要素なんてなくていいのに。この人うざいし。って思ったけど結局好きになったし、いい歳してしつこいなぁって思った下ネタの連発もああこのバカ親父に言うための練習だったのか、とスッキリ。
と思えばグライヴを助けた場面で、あぁやっぱりあの死人を助ける話は伏線だったのかって泣きそうになったらコロっと生き返ったり。色々予想を裏切ってくれて楽しかったです。
1番大嫌いなキャラが実はずっと助けてくれてたってことにも感動。
そして最後の壮大な音楽と宇宙船に感動。これぞ小さい頃ワクワクした映画って感じですっごく良かったです。もうここだけで☆5つになっちゃう。笑 ただ感動の中飛び立つんじゃなく、ちゃんとおちゃめなところがあるのもさすがでした。

 

Amazonより

 

 

 

コメント