乃木坂46モバメ4期生もスタート!意気込み&メールの内容も!

 

こんにちは。Kちゃんです。

 

乃木坂46の4期生のモバイルメール(通称:モバメ)がスタートすることになりました。

 

 

いつ配信されるのか?

と私の周りでも話題になっていましたから、これは大朗報ですね(笑)

 

4期生のモバメへの意気込みが更新されるということで、それぞれ情報をまとめていきますね。

 

スポンサーリンク

4期生メンバーのモバメへの意気込みと内容

 

各メンバーが『乃木坂46 Mobile【公式】』にて意気込みを語っているので、随時載せていきます。

 

※4期生の新メンバーである黒見晴香佐藤璃果林瑠奈松尾美佑弓木奈於の5人は対象メンバーではないので、ご注意ください。

 

遠藤さくら

 

 

【意気込み】

『のんびりとゆる~いメールを送ります!』

 

いつも通りのさくらちゃんのメールを送るということで、素のさくらちゃんが見れそうですね。

 

賀喜遥香

 

 

【意気込み】

『私のメールでわくわくを届ける!』

 

楽しいメールをたくさん届けるということで、メールを多く送ってくれそうな感じでファンとしては嬉しいですね。

 

掛橋沙耶香

 

 

【意気込み】

『中原(愛犬)の写真をいっぱい送る!!』

 

愛犬の可愛いところをたくさん自慢してくれるということで、かなりプライベートな愛犬との写真も期待できそうですね。

 

金川紗耶

 

 

【意気込み】

『メールをいっぱい送って私のことをもっと知ってもらえるように頑張ります!!』

 

遠藤さくらちゃんと同様に、素の金川紗耶ちゃんのことを知ることができそうですね。

 

北川悠理

 

 

【意気込み】

『感謝の気持ちを伝える!!』

 

感謝の気持ちを伝えてくれるということで、どういう内容なのかある意味気になりますね。

 

柴田柚菜

 

 

【意気込み】

『いっぱい送って自分のことを知ってもらう!』

 

遠藤さくらちゃんや金川紗耶ちゃん同様に、素の柴田柚菜ちゃんを知ることができそうですね。

 

清宮レイ

 

 

【意気込み】

『みんなにたくさん笑顔になってもらう』

 

たくさん笑顔になるようなメールとなると、楽しそうなメールがたくさん届きそうですね。

 

田村真佑

 

 

【意気込み】

『メンバーのかわいい写真をたくさん送ってみんなを元気にする♡』

 

これは素晴らしいですね(笑)

他のメンバーを推しているというファンも、登録したくなりますね。

 

筒井あやめ

 

 

【意気込み】

『皆さんが元気になれるメールを送る!!』

 

元気になれるメールを送ってくれるということで、内容が非常に楽しみですね。

 

早川聖来

 

 

【意気込み】

『エピソードトークで皆さんを笑顔にしたい!!待っててね』

 

日頃の出来事だったりをメールで届けてくれるということで、ブログだけではわからない日常も知ることができそうですね。

 

矢久保美緒

 

 

【意気込み】

『普段の私をたくさん見せちゃうよ。』

 

矢久保ちゃんもブログで見れない素の感じを、メールで知ることができそうですね。

 

1期生2期生3期生の2020年のモバメの頻度は?

 

実際に4期生のメンバーの意気込みや内容がわかったところで、実際にすでにモバメを配信している先輩メンバーの配信頻度は気になるところですよね?

 

こちらでは、2020年1月~3月までの各メンバーのモバメの頻度を集計していますので、気になる方は参考にご覧ください。

 

乃木坂46モバメ集計ランキング!1期2期3期の頻度【2020年1月~3月】
...

 

モバメの登録方法や料金は?

 

「モバメを取りたい!」と思ったら、モバメを登録する必要があります。

 

モバメは有料ですから、たくさん取りたいのならその分お金がかかってしまいますから、自分の財布と相談する必要がありますね。

 

モバメの登録方法や料金については、こちらで詳しく解説していますので、参考にしてください。

 

乃木坂46モバメの登録方法&料金は?減らす方法&解約方法も!【画像解説付き】
...

 

まとめ

 

モバメはメンバーの素の一面が見れる貴重な媒体です。

 

「ブログだけでも十分じゃない?」

と思う方もいるかもしれませんが、ブログはあくまで万人向けです。

 

つまり、自分のことをよく知らない人にも知ってもらうきっかけとなるものですね。

 

それに対して、モバメは完全にファン向けです。

 

すでに自分のことを好きなファンに対して、自分の素の一面を知ってもらうことで更に好きになってもらうのがモバメですね。

 

ブログでは見れない一面が必ず見れるので、気になっているのなら購読することをおすすめします。

 

特に、4期生のモバメはこれから始まるわけですから、最初はかなり張り切ってメールをたくさん送ってくれるはずです。

 

モバメは購読る前に送られてきたメールは遡って見れないので、購読するなら早く取った方が得なんですよ。

 

モバメをより楽しむための方法は、こちらにまとめています。

 

乃木坂46モバメに返信可能?おすすめと誕生日や写真(画像保存)について!
...

 

乃木坂のメンバーは個人のSNSはやっていませんから、モバメを購読すればブログ以外の貴重な媒体にもなります。

 

私も購読していた時期がありましたけど、毎日送ってくれるメンバーも多いので、それを楽しみに一日頑張れるんですよね。

 

初回メール配信は2020年4月20日(月)ですので、気になっているメンバーがいるのなら購読はお早目にすることがとにかくおすすめです!

 

それでは、ばいちゃ☆

 

 

【追記】

 

私を含めた何人かのアイドルファンで、『坂道ドラフト』というものをやってみました!

 

結構白熱して面白かったので、興味ある方はご覧ください!

 

乃木坂46欅坂46日向坂46歴代メンバーで坂道ドラフト会議をやってみた!
...

 

乃木坂46欅坂46日向坂46歴代メンバーで坂道ドラフト会議をやった!part2
...

 

スポンサーリンク
アイドル関連
Kchan'sメモリー