プロ野球ライブ中継をスマホやネット・アプリ動画で無料視聴する方法

プロ野球ライブ中継の無料視聴方法

 

プロ野球ライブ中継をスマホやネット、アプリなどの動画で視聴したいんだけど、何かおすすめの方法やアプリはないかな?

 

Kちゃん
Kちゃん

おすすめがありますよ!

私のおすすめは、『DAZN』です!

 

『DAZN』はプロ野球はもちろん、Jリーグや海外サッカーなどをテレビはもちろん、PCやスマホのアプリでも見れるのを知っていますか?

 

そうなの!?

『DAZN』に契約するだけで、プロ野球以外のスポーツもテレビだけでなく、PCやスマホのアプリでも見れちゃうのね!

 

プロ野球はもちろん、他のスポーツもたくさん見るなら、『DAZN』がおすすめです!

 

 

今回はプロ野球中継のネット配信動画の視聴方法やおすすめアプリをお伝えしていきますね!

 

プロ野球中継のネット配信動画の視聴方法やおすすめアプリはこちら!

 

結論を真っ先に述べると、プロ野球中継のネット配信動画を視聴できる方法はDAZNです!

 

  • (1)1ヶ月の無料期間があります。
  • (2)プロ野球以外にも、Jリーグや海外サッカーなどのスポーツコンテンツが豊富です。
  • (3)最大30日の見逃し期間があります。

 

解約も簡単にできますし、無料期間に解約すれば料金はかからないので、安心してご登録ください。

 

プロ野球中継を視聴できるDAZNとは?登録方法と解約方法も画像付きで解説!

 

 

 

Kちゃん
Kちゃん

『DAZN』の特典の詳細はこちら!

 

 

野球中継以外では、どんな番組が見れるの?

 

Kちゃん
Kちゃん

野球関連番組や他のスポーツ、アニメやドキュメンタリーなど、かなり充実したラインナップになっているよ!

 

  1. 国内サッカー
  2. 海外サッカー
  3. MLB
  4. プロ野球
  5. モータースポーツ
  6. eスポーツ
  7. テニス
  8. バレーボール
  9. バスケットボール
  10. ゴルフ
  11. ラグビー
  12. アメリカンフットボール
  13. その他(上記以外のスポーツやアニメ、ドキュメンタリーなど)

 

テレビなどの大画面では見れるのかなぁ…

 

Kちゃん
Kちゃん

『DAZN』ではテレビやスマホはもちろん、パソコンやタブレットなど、様々なデバイスに対応しているよ。

 

 

『DAZN』には、どうやって登録するの?

 

Kちゃん
Kちゃん

『DAZN』の登録は、以下の手順で簡単にできますよ!

 

(1)DAZNから「まずは、1ヶ月お試し」をタップしてください。

 

 

(2)支払い方法を選んでください。

(今回はクレジットカード支払いで登録します)

 

 

(3)登録情報を入力してください。入力する項目は以下の項目です。

 

  1. Eメール
  2. パスワード

 

上記の項目を入力したら、「次のステップへ」をタップしてください。

 

 

(4)クレジットカード情報を入力し、「視聴を開始する」をタップしてください。

 

 

(5)これで登録完了です!

 

 

解約はどうやってするの?

 

Kちゃん
Kちゃん

解約も以下の手順で簡単にできますよ!

 

(1)DAZNにログインしたら、メニューから「マイ・アカウント」を選択してください。

 

 

(2)ご契約内容を確認して問題なければ、「退会する」をタップしてください。

 

 

(3)退会の理由を選択して、「退会する」をタップしてください。

 

 

(4)これで解約完了です!

 

 

解約も上記のように簡単にできるので、是非この機会にDAZNにお試し登録して、プロ野球はもちろん、様々なスポーツコンテンツを楽しんでくださいね!

 

 

 

DAZN以外のおすすめな視聴方法やアプリは?

 

DAZN以外にも何かおすすめの方法やアプリはないかな?

 

Kちゃん
Kちゃん

ありますよ!

それは『スカパープロ野球セット』に契約することです。

 

『スカパープロ野球セット』に契約するだけで、全12球団の野球中継をテレビはもちろん、PCやスマホのアプリでも見れるのを知っていますか?

 

そうなの!?

『スカパープロ野球セット』に契約するだけで、全12球団の野球中継をテレビだけでなく、PCやスマホのアプリでも見れちゃうのね!

 

全12球団の野球中継をテレビやスマホのアプリなどで見るなら、『スカパープロ野球セット』一択です!

 

 

Kちゃん
Kちゃん

『スカパープロ野球セット』の特典の詳細はこちら!

 

 

 

 

 

野球中継以外では、どんな番組が見れるの?

 

Kちゃん
Kちゃん

野球関連番組や他のスポーツ、ドラマやアニメ・バラエティーなど、かなり充実したラインナップになっているよ!

 

 

テレビなどの大画面では見れるのかなぁ…

 

Kちゃん
Kちゃん

『スカパープロ野球セット』ではテレビやスマホはもちろん、パソコンやタブレットなど、様々なデバイスに対応しているよ。

 

 

Kちゃん
Kちゃん

しかも、現在はキャンペーン中で、2020年6月30日までに加入すると、ご加入月と翌月は0円で利用できるんですよ!

 

つまり、今契約すれば、6月と7月は無料になるから料金が発生するのは8月からです!

プロ野球は6月19日に開幕するし、6月2日から練習試合も放送されるから、今契約するのが一番お得ですよ!

 

 

『スカパープロ野球セット』には、どうやって登録するの?

 

Kちゃん
Kちゃん

『スカパープロ野球セット』の登録は、以下の手順で簡単にできますよ!

 

 

 

 

 

是非この機会にスカパープロ野球セットに登録して、プロ野球を思う存分楽しんでくださいね!