東京タラレバ娘10話(最終回)はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ

東京タラレバ娘最終回の感想や評判

 

東京タラレバ娘(10話(最終回))のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. 東京タラレバ娘(10話(最終回))のあらすじ・キャスト
  2. 東京タラレバ娘(10話(最終回))の感想・評判まとめ
  3. 東京タラレバ娘(10話(最終回))の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

東京タラレバ娘9話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

東京タラレバ娘9話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

東京タラレバ娘(10話(最終回))のあらすじ・キャスト

あらすじ

【最終話】早坂 (鈴木亮平) との同棲準備が進む中、倫子 (吉高由里子) は精神的に落ち込んでいたKEY (坂口健太郎) を放っておけず、家に一晩泊めてしまう。KEYに惹かれている自分の気持ちに蓋をして、なかったとこにしようと決意する倫子。一方、香 (榮倉奈々) の前に涼 (平岡祐太) が現れ、彼女と別れたと告白。小雪 (大島優子) は、不倫相手だった丸井 (田中圭) と偶然再会する。三人が探していた“幸せ”の行方は…!?

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 吉高由里子
  2. 榮倉奈々
  3. 大島優子
  4. 坂口健太郎
  5. 平岡祐太
  6. 石川恋
  7. 金田明夫
  8. 田中圭
  9. 鈴木亮平

 

東京タラレバ娘(10話(最終回))の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

東京タラレバ娘(10話(最終回))の評判や評価、感想をまとめています!

 

たまにしか見なかったけど、最終回見て、ふと思った。たらればを見せて幸せを描く。
かの名作、道 では、愛からもっとも遠い人間を見せて、愛を描いた。
ストレスがたまったけど、終わりはよかった。

 

恋愛するならキーだけれど、結婚は早坂さんみたいな人としたい!
アラサーの悩みや不安を表現しながら、女子の友情の良さも伝えていて、じんときた。
最後は幸せの価値観は自分が決めるのだと、うたっていて、心が晴々しくなった。ついつい忘れてしまうけれど本当にそうだ!元気をもらった!
癒しだったから終わるの寂しいな。

 

三人の中では不倫を清算した小雪には納得がいくが、香は結局いい加減な二股男と寄りを戻して懲りてないなという気がするし、倫子は自分の方からではなく、早坂の方からふるように上手く持って行ってる感じで狡い気がする。
鈴木亮平が演じる早坂が人が良くて優し過ぎるのでちょっと可哀想な気がする。

 

これが現代の女性と言うなら、ただの子供、人を傷付けても何とも思わない、思えない、最低の人間。
結婚とか何とか言う前に、まず人間的に成長しろってこの3人組には言いたい。
いや、この3人組を見て、共感するわ! とか、これが女の生きる道とか言っているお馬鹿は、まず人間として成長しろと言いたい。

幸せ、何処だぁ~!と叫びながら、自ら幸せを握り潰してる事に気付かない、とんだ「バカども」だ。

 

東京タラレバ娘(10話(最終回))の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『東京タラレバ娘(10話(最終回))』が視聴できます!

 

『東京タラレバ娘(10話(最終回))』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

東京タラレバ娘10話(最終回)の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...