東京タラレバ娘9話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ

東京タラレバ娘9話の感想や評判

 

東京タラレバ娘(9話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. 東京タラレバ娘(9話)のあらすじ・キャスト
  2. 東京タラレバ娘(9話)の感想・評判まとめ
  3. 東京タラレバ娘(9話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

東京タラレバ娘8話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

東京タラレバ娘8話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

スポンサーリンク

東京タラレバ娘(9話)のあらすじ・キャスト

あらすじ

早坂 (鈴木亮平) と付き合い始めた倫子 (吉高由里子) は、「一緒に暮らそう」と提案され、幸せを実感。一方、亡き妻への思いを断ち切れないKEY (坂口健太郎) は、七回忌法要で義父から「娘のことは忘れて」と言われショックを受ける。小雪 (大島優子) はルール違反であることを自覚しながら、妻が不在の丸井 (田中圭) の家に泊まる。だが翌朝、妻の緊急出産の知らせが入って丸井は慌てて出ていき、小雪は一人取り残されてしまう…。

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 吉高由里子
  2. 榮倉奈々
  3. 大島優子
  4. 坂口健太郎
  5. 平岡祐太
  6. 石川恋
  7. 金田明夫
  8. 田中圭
  9. 鈴木亮平

 

東京タラレバ娘(9話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

東京タラレバ娘(9話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

倫子は、ちょっとしたことですぐに男を好きになり(モコミチの場合も)、またすぐに飽きて
しまい、また、自分からキスしたり(鈴木相手に)、今度はKEYを抱きしめたり、訳のわからないええ加減な女。ドラマだから、毎週ころこと事情が変わって面白いかもしれないが、こんな女が現実にいたらおかしいよ。

 

エンディングでとっても心配な展開!!最終回予告では「ぼくはタラレバ男にはならない」って言ってるし。頼むから早坂さんを裏切らないで!みんなそれぞれ幸せなエンディングを迎えてほしいです。

 

早坂さんフラれそう…いや、フラれるな。
いい人だから本当もったいないし可愛いそう。
このドラマでは噛ませ役だから王道の展開なんだけど、実に惜しい。
現実世界にもし居たら、優しい、性格良い、仕事もできる、料理も出来るの最優良物件なんですが…タラレバですな。

でも、イケメンで年下のKEY君が目の前でおいおい泣いていたら、確実に転がるわ。
仕方ないわ。

いい男2人もいたら迷っちゃうな。
どっちかに決めなきゃいけないから困っちゃう。だから涼ちゃんとか丸井みたいな男がいるわけで。
こうなってくると、倫子も涼ちゃん達とたいして変わらないかなぁなんて。
2人とも好きなんだもんってことで。
贅沢で羨ましい展開です。
安定の面白さで大好きです。
最終回も楽しみ。

 

倫子、ちょっと、残酷すぎるよ。
早坂さん、裏切らないでほしい。
仕事も、こんなフラフラしていたら、やりずらいだろうな。

最後はKey君なんだろうと、見ていたら、察しはついてしまうけど、気持ちの変化が、どう行き着いたら、早坂さんじゃなく、Key君なんだろうと思う。

傷ついて涙ながして、うらやましかったと、本音吐かれたら、母性本能が止まらないよね。

でもなぁ~
倫子ばかりがなんでモテるのか?
芯もなければ、飽きっぽくて、感情に流されやすくて、
いい女に見えないよ。

小雪の決断は、痛いほど伝わった。

幸せの結末を期待。

 

東京タラレバ娘(9話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『東京タラレバ娘(9話)』が視聴できます!

 

『東京タラレバ娘(9話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

東京タラレバ娘9話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...

 

スポンサーリンク
情報関連
Kchan'sメモリー