東京タラレバ娘7話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ

東京タラレバ娘7話の視聴率とネタバレ

 

東京タラレバ娘(7話)の視聴率だったり、感想やあればネタバレも知りたい!

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、視聴率がどれくれいかは気になりますよね。

ネタバレも知りたくなる気持ちわかりますよ。

 

今回は、

  1. 東京タラレバ娘(7話)の視聴率とあらすじ・キャスト
  2. 東京タラレバ娘(7話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!
  3. 東京タラレバ娘(7話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、ネタバレについては、それぞれご覧ください。

 

東京タラレバ娘6話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

東京タラレバ娘6話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

スポンサーリンク

東京タラレバ娘(7話)の視聴率とあらすじ・キャスト

 

東京タラレバ娘(7話)の視聴率は10.8%でした!

 

Kちゃん
Kちゃん

東京タラレバ娘(7話)のあらすじとキャストは、以下のようになっています。

 

あらすじ

一つの恋が終わった倫子 (吉高由里子) に、早坂 (鈴木亮平) から町おこしPRドラマの仕事が舞い込む。はじめは気乗りがしない倫子だったが、町の人たちの熱い思いに心を動かされ、仕事への意欲を取り戻していく。生き生きと働く倫子の姿に、KEY (坂口健太郎) は何かを感じ…。一方、香 (榮倉奈々) は元カレ・涼 (平岡祐太) との関係が停滞。小雪 (大島優子) は、丸井 (田中圭) との不倫関係を父に知られてしまう…。

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 吉高由里子
  2. 榮倉奈々
  3. 大島優子
  4. 坂口健太郎
  5. 平岡祐太
  6. 石川恋
  7. 金田明夫
  8. 田中圭
  9. 鈴木亮平

 

東京タラレバ娘(7話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!

 

Kちゃん
Kちゃん

ここからはネタバレもあるかも!?

考察や感想、評判や評価をまとめています。

 

仕事に打ち込んでる倫子は良かった。
早坂さんすごくいい人で、演じている俳優さんも違和感無くて演技が上手い。
早坂さんとのキスシーンはなかなか良くて、
酔ってない時に電話しますって、言ったのもかっこ良かった。
それを見つめるKEYの眼差しの切ないこと。
クールな役の鍵谷君もすごくいい味だしてる。
倫子はどっちを取るのかな。
このドラマ、面白くて大好きです。
来週も楽しみにしています。

 

予告で早坂さんと倫子さんのキスシーンがありそうなのはわかってたけど、倫子から行くとは思わなかったから、きゃー!ってなってしまった。
そこからの早坂さんから二度目のキス。情熱的でしたよね。ドキッとしました。
そこを見ちゃうkeyくん。ベタだけどいいですねぇ。
keyはなんだかんだ言って自分からちっとも行動を起こさないからな。俳優の仕事も受け身だし倫子にたいしても自分からは何もしないし。このままじゃ、ウロウロしてるだけの存在になっちゃうよ。
今のところ早坂さんが一歩リード

 

原作を読んでしまっているせいか、設定の変更が気になってしまいました。
伊豆の仕事はkeyがくれたから感動したんだけどなあ…。
確かに役者が脚本家に仕事を与えるって、現実的ではないのだろうけれど。
下の方も書いているけれど、亡くなった奥さんがお医者さんだったという繊細なエピソードもなぜ変えたのだろう。
原作ではムカつくSキャラだけど直感の鋭い変人のkeyが、ただの素直じゃない若者と化しているような。
坂口健太郎さんは好きなので、もったいないと思いました。
あと、早坂さんは原作よりカッコよく見えるので、もう早坂さんで良いじゃんって思ってしまします。

 

原作とドラマはよく違うなと感じるけど、このドラマも違うな~思います。。原作でのKEYが倫子に対する思いがドラマだとすんごい薄い・・(伊豆の仕事とかそうだけど、もっとガツガツ倫子に接近するのに・・・)むしろ早坂さんの方が全然良く見えちゃいます。このまま早坂さんとゴールする筋書きじゃないですよね??そうなったらKEYの存在って!?になっちゃうので・・^^;

 

東京タラレバ娘(7話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『東京タラレバ娘(7話)』が視聴できます!

 

『東京タラレバ娘(7話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

東京タラレバ娘7話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...

 

スポンサーリンク
情報関連
Kchan'sメモリー