東京タラレバ娘7話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ

東京タラレバ娘7話の感想や評判

 

東京タラレバ娘(7話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. 東京タラレバ娘(7話)のあらすじ・キャスト
  2. 東京タラレバ娘(7話)の感想・評判まとめ
  3. 東京タラレバ娘(7話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

東京タラレバ娘6話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

東京タラレバ娘6話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

スポンサーリンク

東京タラレバ娘(7話)のあらすじ・キャスト

あらすじ

一つの恋が終わった倫子 (吉高由里子) に、早坂 (鈴木亮平) から町おこしPRドラマの仕事が舞い込む。はじめは気乗りがしない倫子だったが、町の人たちの熱い思いに心を動かされ、仕事への意欲を取り戻していく。生き生きと働く倫子の姿に、KEY (坂口健太郎) は何かを感じ…。一方、香 (榮倉奈々) は元カレ・涼 (平岡祐太) との関係が停滞。小雪 (大島優子) は、丸井 (田中圭) との不倫関係を父に知られてしまう…。

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 吉高由里子
  2. 榮倉奈々
  3. 大島優子
  4. 坂口健太郎
  5. 平岡祐太
  6. 石川恋
  7. 金田明夫
  8. 田中圭
  9. 鈴木亮平

 

東京タラレバ娘(7話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

東京タラレバ娘(7話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

銭形警部、変態仮面、俺物語から花子とアン、そして今回の早坂さん。カメレオンぶりがすごい!。彼を見るのにこのドラマを見てる感じです。今回の倫子さんは、仕事を頑張ってやってて、キラキラ感があったので良かったです。あとのお二人さんは今回はさらっとって感じですが、不倫をやめさせようとするおとうさんの気持ちには、切ない思いがしました。ラストのキスシーンは、ああ、やっちゃったって感じですが、今後の展開が楽しみですね。原作は連載中なので、ラストに向かっての進み方はオリジナルになってしまうのでしょうか?適当なところで切って、パート2やっても良さそうな気がしないでもありません。冬ドラマの中では、一番楽しみなドラマです。

 

早坂さんかっこいい!惚れてしまった。 榮倉奈々もいってたけど、結婚するなら早坂さんみたいなひとが絶対いいよね。 ろれつが回らない演技可愛かった。 可愛いは、最強。

 

KEYが無表情で辛辣な言葉を言うのがたまらない。微かに笑みを浮かべながらのからかうような言葉。意地悪そうな表情。毎回ヤバい。意地悪気な言葉を言う時ちょっと目を細めるのがドキっとする!
「オレとやってみる?」って言った後、戸惑う倫子を無表情に見下ろして、キスする前に一瞬目を細めた時の顔が忘れられない。最高!もうほんとキュン死!!

坂口健太郎は笑顔より無表情がいい。倫子の妄想とか結婚式の回想シーンで笑ってたけど、イマイチかも。金髪無表情のKEYがハマり役だと思う。

 

今回の北伊豆町のPRドラマの脚本を倫子が書く話は良かった、どうせ田舎の町のダサい仕事だとバカに仕切っていた倫子が、役場の人の少しでも町の良さを日本中、世界中の人に分かってもらえて、1人でも多くの人に町に来て欲しいという情熱に動かされて、やる気のスイッチが入って、脚本を書きなおして、撮影の手伝いもしたのは良かった。
今日は早坂の恩師でPRドラマの監督もやった田山涼成さんの演技が良かった。
倫子は早坂と接近するみたいだが、最後はKeyだと思う。

 

東京タラレバ娘(7話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『東京タラレバ娘(7話)』が視聴できます!

 

『東京タラレバ娘(7話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

東京タラレバ娘7話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...

 

スポンサーリンク
情報関連
Kchan'sメモリー