東京タラレバ娘6話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ

東京タラレバ娘6話の視聴率とネタバレ

 

東京タラレバ娘(6話)の視聴率だったり、感想やあればネタバレも知りたい!

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、視聴率がどれくれいかは気になりますよね。

ネタバレも知りたくなる気持ちわかりますよ。

 

今回は、

  1. 東京タラレバ娘(6話)の視聴率とあらすじ・キャスト
  2. 東京タラレバ娘(6話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!
  3. 東京タラレバ娘(6話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、ネタバレについては、それぞれご覧ください。

 

東京タラレバ娘5話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

東京タラレバ娘5話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

スポンサーリンク

東京タラレバ娘(6話)の視聴率とあらすじ・キャスト

 

東京タラレバ娘(6話)の視聴率は12.5%でした!

 

Kちゃん
Kちゃん

東京タラレバ娘(6話)のあらすじとキャストは、以下のようになっています。

 

あらすじ

バーテンダーの奥田 (速水もこみち) と付き合うことになった倫子 (吉高由里子)。結婚もほのめかされ胸を躍らせるが、次第に奥田との間に微妙なズレが生まれていく…。香 (榮倉奈々) は婚活をスタートさせようと結婚相談所に登録。小雪 (大島優子) は丸井 (田中圭) との不倫関係を継続させる。3人にとって「結婚」とは「幸せ」とはいったい…。KEY (坂口健太郎) と早坂 (鈴木亮平)、男たちの心情にも変化が訪れる第6話!

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 吉高由里子
  2. 榮倉奈々
  3. 大島優子
  4. 坂口健太郎
  5. 平岡祐太
  6. 石川恋
  7. 金田明夫
  8. 田中圭
  9. 鈴木亮平

 

東京タラレバ娘(6話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!

 

Kちゃん
Kちゃん

ここからはネタバレもあるかも!?

考察や感想、評判や評価をまとめています。

 

50歳すぎ既婚のおじさんです。
ドラマとして、普通におもしろくて、仕上がりが良くて、毎週楽しみにしてます。
「そんなのおじさんが見て楽しいの?」って奥さんには、笑われてますが^ ^
話の展開もいいし、keyの坂口さんの演技も抜群だし、何より、”ツイてない”とか、”何やってんだろう”とか言いながら、楽しそうにしてる雰囲気がすごくいいと思います。
↑恋愛とかに限定しなければ、自分も含めて、世の中、こんな人が多い気がします^ ^
明るくて、軽い感じなので、録画しておいて、仕事から疲れて帰って来て夜遅めの時間に夕飯食べながら見る。にはスゴくいいドラマだと思います。

 

確実にいいドラマだと思います。
先週、倫子はすごくステキな人に出会えたって思えたのに、実際付き合えば自分を押し付け相手を否定する。髪型まで変えて欲しいは高校生じゃあるまいし気持ち悪い。それを無理して付き合うこと考えれば、不倫だろうが、二股だろうが相手に恋してるのは本物って言える方がいいよね。そう気付かせてくれました。ステイタスより心が欲しいですよね。

keyはちゃんと自分の気持ち伝えたかったと後悔してますが、奥さんは自分のワガママを叶えるために、無理して結婚してくれたと思ってたんでしょうか?それだと悲しいですね、もう伝える手段がないだけに。それでも結婚できて愛された奥さんは幸せだと感じます。

 

3人とも東京の一等地に住めて
ギョウカイの仕事できて芸能人が近くにいて
オシャレな店にも臆せず行けて、
居酒屋でモデルやバンドマンと話できたり、
なんだかんだで、恵まれている。

まあ女優や人気アイドルが、一般人のふりして庶民派っぽく演じているけど、
贅沢すぎて感情移入しずらい。

 

タラレバの6話と、カルテットの6話がなんとなくかぶってしまってないですか。
大好きになって付き合ったけど、だんだん「なんか違う…。」と感じてしまうという内容。
カルテットの方は結婚もしたって話しでしたけど。
まあ、現実にはよくある話しですね。

 

東京タラレバ娘(6話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『東京タラレバ娘(6話)』が視聴できます!

 

『東京タラレバ娘(6話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

東京タラレバ娘6話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...

 

スポンサーリンク
情報関連
Kchan'sメモリー