東京タラレバ娘6話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ

東京タラレバ娘6話の感想や評判

 

東京タラレバ娘(6話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. 東京タラレバ娘(6話)のあらすじ・キャスト
  2. 東京タラレバ娘(6話)の感想・評判まとめ
  3. 東京タラレバ娘(6話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

東京タラレバ娘5話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

東京タラレバ娘5話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

東京タラレバ娘(6話)のあらすじ・キャスト

あらすじ

バーテンダーの奥田 (速水もこみち) と付き合うことになった倫子 (吉高由里子)。結婚もほのめかされ胸を躍らせるが、次第に奥田との間に微妙なズレが生まれていく…。香 (榮倉奈々) は婚活をスタートさせようと結婚相談所に登録。小雪 (大島優子) は丸井 (田中圭) との不倫関係を継続させる。3人にとって「結婚」とは「幸せ」とはいったい…。KEY (坂口健太郎) と早坂 (鈴木亮平)、男たちの心情にも変化が訪れる第6話!

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 吉高由里子
  2. 榮倉奈々
  3. 大島優子
  4. 坂口健太郎
  5. 平岡祐太
  6. 石川恋
  7. 金田明夫
  8. 田中圭
  9. 鈴木亮平

 

東京タラレバ娘(6話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

東京タラレバ娘(6話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

思っていたより重みのない役割だったのね…なんかのトラップかと思ったのに。

いい人だけど、自分の生活リズムや趣味とかけ離れた人だと疲れちゃうし合わなくなるっていうのはわかる。ひとつでもポイント押さえてれば意外と合うようになるんだけどね。

パズルがハマるようにピタッとくる人が見つかるといいね。

 

倫子は一緒に居て疲れる感じで、話題が合わず価値観が異なる奥田とは長続きしないだろうから別れて正解だと思う。
不倫継続中の居酒屋の娘小雪と男のキープになってるネイリストの香は一緒に居て楽だから、
不倫やセカンドでもいいと言っているが、それは男にとったら凄く都合のいい相手で、家庭も遊びの不倫相手もとか、本命の彼女の方に一人キープしとこうとか、本当に大事にされている感じはない。

 

ドラマ自体が原作が漫画なので当然のことだが、漫画チックだ。現実には到底ありそうにないドラマの展開。それを承知で見ること。あまりシリアスには描かれていない。感動もなければ、笑いもない。つまり軽い。だからと言ってコメディとまでは言えない。中途半端だな。

 

女性は結局のところ、一緒にいて居心地がいい男と付き合うものだ。いくら相手がイケメンでも良家の出身でも、高学歴でも、一流企業に勤務していようが、それは本当に好きになるかどうかにはほとんど関係ないことだ。相手に惚れてしまえば、もう離れられなくなって、冷静な判断はできなくなる。だから、感覚的に自分と合う男と付き合うしかない。相手を選択するセンスが悪い女性は、常にどうしようもない男を選んでしまうこともあるが、それは自業自得だ。その人がそういうタイプに引かれてしまうからだ。周囲が間違いなくいい相手だと評価する男をいいと思わない女性も多い。所詮男と女の世の中。騙されようが、失敗しようが、仕方がないことだね。

 

東京タラレバ娘(6話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『東京タラレバ娘(6話)』が視聴できます!

 

『東京タラレバ娘(6話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

東京タラレバ娘6話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...