東京タラレバ娘5話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ

東京タラレバ娘5話の視聴率とネタバレ

 

東京タラレバ娘(5話)の視聴率だったり、感想やあればネタバレも知りたい!

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、視聴率がどれくれいかは気になりますよね。

ネタバレも知りたくなる気持ちわかりますよ。

 

今回は、

  1. 東京タラレバ娘(5話)の視聴率とあらすじ・キャスト
  2. 東京タラレバ娘(5話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!
  3. 東京タラレバ娘(5話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、ネタバレについては、それぞれご覧ください。

 

東京タラレバ娘4話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

東京タラレバ娘4話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

スポンサーリンク

東京タラレバ娘(5話)の視聴率とあらすじ・キャスト

 

東京タラレバ娘(5話)の視聴率は11.5%でした!

 

Kちゃん
Kちゃん

東京タラレバ娘(5話)のあらすじとキャストは、以下のようになっています。

 

あらすじ

気づけば恋だけでなく仕事まで失ってしまった倫子 (吉高由里子)。厳しい現実に落ち込んでいたある日、長身でイケメン、性格もいいバーテンダー・奥田 (速水もこみち) と出会う。「運命の出会い!」と、あっという間に心惹かれていく倫子に、香 (榮倉奈々) と小雪 (大島優子) は「結婚のチャンスかも!?」と盛り上がるが、KEY (坂口健太郎) は「結婚は夢ではなく現実だ」と厳しい言葉を投げかける。幸せ求めてさまよう第5話!

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 吉高由里子
  2. 榮倉奈々
  3. 大島優子
  4. 坂口健太郎
  5. 平岡祐太
  6. 石川恋
  7. 金田明夫
  8. 田中圭
  9. 鈴木亮平

 

東京タラレバ娘(5話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!

 

Kちゃん
Kちゃん

ここからはネタバレもあるかも!?

考察や感想、評判や評価をまとめています。

 

タラレバ娘、嫌いじゃないです。むしろかなり面白く楽しんで見てます。
一番の理由は、キイがかっこよくて影があってついでにえくぼがあること。
次は、三人娘が、昔のいろんな時代の三人娘みたいに、時代を反映しているところ。一番堅実派で自分の店を持っている榮倉、お父ちゃんと居酒屋を切り盛りする元AKB。売れない脚本家の橘高が一番シビアですよね。コンペにも見事落ちたし。3人は本当に結婚したいのでしょうか?今時の30代、男女とも結婚しないというか、できないですよね。
もこみちはあり得ないです。あんな完璧な男が一人でいるはずがない。何かあります。
来週もみるってば。

 

他の女性に自慢できるって選び方だから恋愛できないんだと思う。じゃあ自慢できる彼女か?って逆を問えば無職の30女。40歳の男性でギリ自慢できる程度な自分で。

もっと一緒にいて安らげるとか違う価値観で男性を選んでたら、こんなことにならないのでは?と思います。
それを体現したのがkeyの結婚に見える。年とか立場とかじゃなく愛してるように見えました。倫子はそれに気付くかな?

 

このドラマ、吉高、大島、榮倉の、3人それぞれの恋バナはそれなりに中々面白いと思うけど、それにしても昨日の回、大島の不倫復活?キスシーンは、とても残念な感じだった。

榮倉も、二股男に散々な扱いをされているにもかかわらず、まだ少し尾を引いている感じが今イチと思う。

結局は、大島、榮倉の方はただの付け足し?脇役?で、メインはタラレバのミニキャラ出てくる吉高の方なのかもしれないが、それにしても、大島、榮倉の描き方が軽すぎでは?

軽い話の方がそれなりに楽しいのかもしれないが、それにしても、脇の二人が尻軽すぎかも?

まぁ、そうは言いつつ、このドラマ、吉高のお相手には、モコミチ、金髪の二人いて、大島、榮倉の二人の女子も加わって、今後の展開が気になるし、中々、面白いと思います。

 

吉高、榮倉、大島ともに特別な美人ではなく、丸の内の一流商社に普通にいそうな中の上くらいのレベルの役者が主役なのが、視聴者が親しみやすいのではないか。
ドラマの内容も、そうそう普通にはない話ではあるが、そういうことがあれば楽しいな、おもしろいなという漫画チックはところが、かえって日常の平凡な生活に退屈している視聴者には受けている気がする。
そういう目で見ると、ドラマがどのように展開しても違和感はないし、期待も膨らむ。
ただ、平凡な終わり方だけはしてほしくない。

 

東京タラレバ娘(5話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『東京タラレバ娘(5話)』が視聴できます!

 

『東京タラレバ娘(5話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

東京タラレバ娘5話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...

 

スポンサーリンク
情報関連
Kchan'sメモリー