東京タラレバ娘5話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ

東京タラレバ娘5話の感想や評判

 

東京タラレバ娘(5話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. 東京タラレバ娘(5話)のあらすじ・キャスト
  2. 東京タラレバ娘(5話)の感想・評判まとめ
  3. 東京タラレバ娘(5話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

東京タラレバ娘4話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

東京タラレバ娘4話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

スポンサーリンク

東京タラレバ娘(5話)のあらすじ・キャスト

あらすじ

気づけば恋だけでなく仕事まで失ってしまった倫子 (吉高由里子)。厳しい現実に落ち込んでいたある日、長身でイケメン、性格もいいバーテンダー・奥田 (速水もこみち) と出会う。「運命の出会い!」と、あっという間に心惹かれていく倫子に、香 (榮倉奈々) と小雪 (大島優子) は「結婚のチャンスかも!?」と盛り上がるが、KEY (坂口健太郎) は「結婚は夢ではなく現実だ」と厳しい言葉を投げかける。幸せ求めてさまよう第5話!

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 吉高由里子
  2. 榮倉奈々
  3. 大島優子
  4. 坂口健太郎
  5. 平岡祐太
  6. 石川恋
  7. 金田明夫
  8. 田中圭
  9. 鈴木亮平

 

東京タラレバ娘(5話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

東京タラレバ娘(5話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

リンコさん、キャベツ高いと言うけど、しょっちゅう外食や飲み会してお金の使い方大丈夫ですか?
イケメンだの高身長、髪フサフサだの、見てくれだけの、男を評価して、高校生でもあるまいし幼いなあと思って観てます
ケド吉高さんはかわいいですね
漫画が原作だし、楽しんで観てます
タラやレバも可愛いし出てくるのが楽しみになってしまってます

 

ドラマのテロップのとこで流れるテーマ曲が好きだぞ。 面白うてやがて哀しき、じゃないけどちょっとせつない感じがこのドラマにぴったりだ。 フルで聞いてみたいぞ。

 

現実に、実際こういう子たちがいたらウザイのでしょけれど
ドラマだし、漫画だし、つい笑っちゃいます。
吉高さんはああいう役が似合っていて面白いです。
KEYの物言いはイラっとくるけれど。

もうこういう時期を過ぎた50代だからの感想かも知れないけれど。

 

今期一番楽しみにしていたのに、凄く残念。キャストも残念。それでも原作好きだから見てたけど、うるさい割りに退屈で、段々見るのがしんどくなってきた…。そろそろリタイアしてしまいそうで、それも残念なんです。

 

東京タラレバ娘(5話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『東京タラレバ娘(5話)』が視聴できます!

 

『東京タラレバ娘(5話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

東京タラレバ娘5話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...

 

スポンサーリンク
情報関連
Kchan'sメモリー