東京タラレバ娘4話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ

東京タラレバ娘4話の視聴率とネタバレ

 

東京タラレバ娘(4話)の視聴率だったり、感想やあればネタバレも知りたい!

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、視聴率がどれくれいかは気になりますよね。

ネタバレも知りたくなる気持ちわかりますよ。

 

今回は、

  1. 東京タラレバ娘(4話)の視聴率とあらすじ・キャスト
  2. 東京タラレバ娘(4話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!
  3. 東京タラレバ娘(4話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、ネタバレについては、それぞれご覧ください。

 

東京タラレバ娘3話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

東京タラレバ娘3話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

東京タラレバ娘(4話)の視聴率とあらすじ・キャスト

 

東京タラレバ娘(4話)の視聴率は11.4%でした!

 

Kちゃん
Kちゃん

東京タラレバ娘(4話)のあらすじとキャストは、以下のようになっています。

 

あらすじ

丸井 (田中圭) との不倫の恋が始まった小雪 (大島優子)。数年ぶりに再会した元カレ・涼 (平岡祐太) に彼女がいると知りながら“セカンド”のポジションを受け入れてしまった香 (榮倉奈々)。そんな二人に、仕事も恋もうまくいかない倫子 (吉高由里子) が八つ当たりをしたことから、3人は今までにない大ゲンカをしてしまう! 高校時代から続いた女の友情に、ついに亀裂が! タラレバ娘の絆に暗雲が立ち込める第4話!!

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 吉高由里子
  2. 榮倉奈々
  3. 大島優子
  4. 坂口健太郎
  5. 平岡祐太
  6. 石川恋
  7. 金田明夫
  8. 田中圭
  9. 鈴木亮平

 

東京タラレバ娘(4話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!

 

Kちゃん
Kちゃん

ここからはネタバレもあるかも!?

考察や感想、評判や評価をまとめています。

 

香と小雪の恋は早々と結論が出ちゃったけど、これからまた別のストーリーがあるのかしら?

それとも倫子の恋と友情にフォーカスしていくのかしら?

嫁の里帰り中の不倫や元カレセカンド、ありがちなパターンを拾ってくるのがリアルでいい。
逆にKey君のパターンは意外性があってとっても気になります。

でも、今回は鈴木亮平さんのあのふんわりとした、なんともいえない雰囲気の演技に驚きました。

皆さんおっしゃる通り、気楽に観れて大好きなのですが、もう少し仕事に対する姿勢とか思いも描くとより、感情移入しやすいかなと。あの図だと、仕事そこそこ女子会、恋愛!という軽い話になってしまう気がします。

 

オンタイムで,観られないので翌日の見逃し配信で、朝ごはん食べながら観てます。
吉高さん、栄倉さん、大島さんも、かわいいし、気楽に観られる面白いドラマだと思います。
来週は、もこみちさんが、出るんですねぇ~びっくり\(^o^)/

 

原作の大ファンです。
ドラマはとても楽しく見ています。
脚本も演出も良いし、とにかく役者さんが全員良いです。
吉高さん、榮倉さん、大島さんの3人は本当にハマリ役。
しかも吉高さんは原作の倫子を超える魅力があると思いました。原作の倫子はもっとダサくて情けないです(そこがいいんだけど)。
そして大島さんはもう小雪にしか見えません!
原作ファンとして唯一残念なのが、演出脚本の都合だとは思うんですが、KEY君が「生ぬるい」こと。
原作のKEY君は氷でできたカミソリのようなキャラで、鋭くて脆い。
重いカセを背負っているKEY君は、あまり自分を語らないし倫子への態度もありえないくらい冷たい。
それでもたまに倫子の人生に強引に介入してしまうところがKEY君の魅力でした。
ドラマのKEY君は台詞や演出面でそのあたりがちょっとぬるい。
でも坂口さんの演技がとても良いので、あー、きっと原作のKEY君をものすごく研究してるんだろうなと思いました。
いままで坂口さんの魅力はよくわからなかったのですが、今回は静かな迫力を感じられて、とてもいいと思います。

 

正直、2話のキスシーンがピークでしたがやっぱり面白い♪ 素敵な人と出会えた!と思ったら既婚者。。 あるある! そして気楽に見られる♪ キー君の無表情にも気になる倫子を見つめる表情がいい! 来週もたのしみ!

 

東京タラレバ娘(4話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『東京タラレバ娘(4話)』が視聴できます!

 

『東京タラレバ娘(4話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

東京タラレバ娘4話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...