東京タラレバ娘4話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ

東京タラレバ娘4話の感想や評判

 

東京タラレバ娘(4話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. 東京タラレバ娘(4話)のあらすじ・キャスト
  2. 東京タラレバ娘(4話)の感想・評判まとめ
  3. 東京タラレバ娘(4話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

東京タラレバ娘3話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

東京タラレバ娘3話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

スポンサーリンク

東京タラレバ娘(4話)のあらすじ・キャスト

あらすじ

丸井 (田中圭) との不倫の恋が始まった小雪 (大島優子)。数年ぶりに再会した元カレ・涼 (平岡祐太) に彼女がいると知りながら“セカンド”のポジションを受け入れてしまった香 (榮倉奈々)。そんな二人に、仕事も恋もうまくいかない倫子 (吉高由里子) が八つ当たりをしたことから、3人は今までにない大ゲンカをしてしまう! 高校時代から続いた女の友情に、ついに亀裂が! タラレバ娘の絆に暗雲が立ち込める第4話!!

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 吉高由里子
  2. 榮倉奈々
  3. 大島優子
  4. 坂口健太郎
  5. 平岡祐太
  6. 石川恋
  7. 金田明夫
  8. 田中圭
  9. 鈴木亮平

 

東京タラレバ娘(4話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

東京タラレバ娘(4話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

3人のアサラー女子たちの演技が可愛いし見応え抜群☆

それぞれの恋路を貶すあたりからやけにリアルになって来てただ集って騒ぐだけでなく、お互いの本音がぶつかり合うシーンはほんとの女子たちの言い合いみたいで迫るものがあった。

三人に亀裂が入ったあと各自が虚しく過ごす時間がよく描かれていた。

大島優子がどんどんよくなっていく♪

 

手当たり次第に彼氏を取っ替えひっかえなドライなマミちゃん、信じられないくらい軽いんだけど全く憎めない(^o^;

ドアの入り口でお互いが入りずらそうにしてた二人の演技がリアリティー溢れる。

倫子がすぐさま察知してじっと見られてどぎまぎする早坂さんが超面白い♪♪

 

テーマ自体は面白い筈なのに、要所の詰めの甘さが、緊張感を奪ってしまっている気がする。

これを言ってしまっては元も子もないが、あまりにも偶然にKEYと出くわし過ぎる。
主人公倫子の耳に痛い事を言わせたり、主人公の心をかき乱す為に存在する登場人物なのは良いが。

仕事を干されて生活そのものが立ち行かなくなりかけているはずの倫子の危機感が感じられない。
脚本の仕事を下ろされたのにバイトもせずに頻繁に小雪の父の居酒屋で飲んだり、温泉に行ったり、結構なご身分だ。
小雪や香はさておき、肝心な倫子は恋愛どころの騒ぎではないと思うが。「愛」以前に、今の自分にいっぱしの人間としての価値があるのか?と自問しないのか?

また、KEYの「年中女子でつるんでどうのこうの…」も余計なお世話だw 他人の人生に干渉し過ぎだと説教を垂れておきながら、自分も他人に干渉しているのだ。(倫子が恐らく亡妻を思い出させるのだろうが。)

期せずして不倫、期せずして元カレの二号になるとかは良い素材だと思うが、倫子の社会人としての危機感がゼロ。
という事で、ひとまずとても平和な物語だなと感じた次第。

 

鈴木亮平の演技はやっぱり上手いなぁ~と改めておもう。 演技のふり幅がすごい。

 

東京タラレバ娘(4話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『東京タラレバ娘(4話)』が視聴できます!

 

『東京タラレバ娘(4話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

東京タラレバ娘4話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...

 

スポンサーリンク
情報関連
Kchan'sメモリー