東京タラレバ娘2話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ

東京タラレバ娘2話の感想や評判

 

東京タラレバ娘(2話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. 東京タラレバ娘(2話)のあらすじ・キャスト
  2. 東京タラレバ娘(2話)の感想・評判まとめ
  3. 東京タラレバ娘(2話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

東京タラレバ娘1話はつまらない?感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

東京タラレバ娘1話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

東京タラレバ娘(2話)のあらすじ・キャスト

あらすじ

倫子 (吉高由里子)、香 (榮倉奈々)、小雪 (大島優子) は女子会と称して酒を飲んでばかりいる三人組。仕事仲間の早坂 (鈴木亮平) との恋が、始まる前に終わってしまった倫子に、仕事でもピンチが! 新ドラマの仕事を、若い女性脚本家に取られてしまう。一方香は、人気バンドのギタリストとなっていた元カレの涼 (平岡祐太) と再会。そして、倫子たちに「タラレバ女」と名付けたKEY(坂口健太郎) の意外な一面が明らかに…。

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 吉高由里子
  2. 榮倉奈々
  3. 大島優子
  4. 坂口健太郎
  5. 平岡祐太
  6. 石川恋
  7. 金田明夫
  8. 田中圭
  9. 鈴木亮平

 

東京タラレバ娘(2話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

東京タラレバ娘(2話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

コメディータッチでみやすかった
ラブコメも面白いとおもった

 

吉高の脚本家も、榮倉奈々のネイリストも男日照りでガツガツしている所を、金髪男と元カレに適当に遊ばれた感じで、ドラマだから最初から上手く行く訳もないが、月9よりはこっちの方が好きなので、もう少し見てみたい。

 

内容はともかく。榮倉奈々ちゃん目当てで観てます。

 

原作読んだことないから分からないけど、このままモデルと付き合う、バンドマンと付き合うならただの胸キュン現実逃避物語じゃん。
キチンと30代女性の本当の「女性」の現実的な恋愛を見せて欲しいのだが…。

 

東京タラレバ娘(2話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『東京タラレバ娘(2話)』が視聴できます!

 

『東京タラレバ娘(2話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

東京タラレバ娘2話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...