東京タラレバ娘1話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ

東京タラレバ娘1話の視聴率とネタバレ

 

東京タラレバ娘(1話)の視聴率だったり、感想やあればネタバレも知りたい!

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、視聴率がどれくれいかは気になりますよね。

ネタバレも知りたくなる気持ちわかりますよ。

 

今回は、

  1. 東京タラレバ娘(1話)の視聴率とあらすじ・キャスト
  2. 東京タラレバ娘(1話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!
  3. 東京タラレバ娘(1話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

スポンサーリンク

東京タラレバ娘(1話)の視聴率とあらすじ・キャスト

 

東京タラレバ娘(1話)の視聴率は13.8%でした!

 

Kちゃん
Kちゃん

東京タラレバ娘(1話)のあらすじとキャストは、以下のようになっています。

 

あらすじ

東村アキコの超話題コミックついにドラマ化!! 鎌田倫子、30歳、独身、彼氏ナシ。職業=(売れない) 脚本家。「キレイになったら、もっといい男が現れる!」「好きになれれば、結婚できる!!」そんなタラレバ言いながら、親友の香、小雪と3人で女子会ばかりやっていたが、金髪イケメン男に「タラレバ女!」と言い放たれハタと現実にブチ当たる!!「私たちって、もう女の子じゃないの?」「本気出したら恋も仕事も手に入れられると思ってた…。」「立ち上がり方が分からない」「恋に仕事にお呼びでない?」厳しい現実、だけど真実。頑張ってないわけじゃない、でも、まだ幸せにたどりつけてないタラレバ娘たちがもがきながらも、幸せ探して突き進む!! 女子のリアルが刺さりまくり! 共感度100%のドラマはじまります。

引用元 : Hulu作品ページより

 

キャスト

 

  1. 吉高由里子
  2. 榮倉奈々
  3. 大島優子
  4. 坂口健太郎
  5. 平岡祐太
  6. 石川恋
  7. 金田明夫
  8. 田中圭
  9. 鈴木亮平

 

東京タラレバ娘(1話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!

 

Kちゃん
Kちゃん

ここからはネタバレもあるかも!?

考察や感想、評判や評価をまとめています。

 

キャスティングをミスってる気がする。
服装や髪型だけは似せてるけど、人柄の面で、いきなりイメージと違ったので、なんか微妙だなぁ。
もっと、独立した大人の女を気取った感じがないと、あの面白さは出ないと思う。
いい大人が、現実を突きつけられて、自分の理想とのギャップに七転八倒するのが面白いのに、あの3人では普通過ぎて、そのギャップが感じられない。

 

女の子と思ってたんだ…
もう、痛すぎて見ていて痛い。
だいたい、飲み屋で騒いでる時点でアウトなのに、実家?!彼氏が出来ないはずだよ。
もう観ない。

 

吉高さんと鈴木亮平さんが出ていたので花子とアン思い出してつい見たけれど 大島優子はやっぱりミスキャストだと思うしなんだか違う気がする
今一つだと思います

 

数分見ただけで挫折しました。
この手の話はマンガがピッタリで、ドラマにするにしてもせいぜい深夜にこっそりやるのが良いかと。
あと、やっぱり大島優子さんは演技は悪くないんだけど、吉高さんと榮倉さんと比べて華がないです。

 

東京タラレバ娘(1話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『Hulu』です!

『Hulu』なら時間や場所を気にすることなく、『東京タラレバ娘(1話)』が視聴できます!

 

『東京タラレバ娘(1話)』を視聴するためには、『Hulu』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

東京タラレバ娘1話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...

 

スポンサーリンク
情報関連
Kchan'sメモリー