M 愛すべき人がいて7話(最終回)の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ

M 愛すべき人がいて最終回の視聴率とネタバレ

 

M 愛すべき人がいて(7話)の視聴率だったり、感想やあればネタバレも知りたい!

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、視聴率がどれくれいかは気になりますよね。

ネタバレも知りたくなる気持ちわかりますよ。

 

今回は、

  1. M 愛すべき人がいて(7話)の視聴率とあらすじ・キャスト
  2. M 愛すべき人がいて(7話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!
  3. M 愛すべき人がいて(7話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、ネタバレについては、それぞれご覧ください。

 

M 愛すべき人がいて6話はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ
...

 

M 愛すべき人がいて6話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

M 愛すべき人がいて(7話)の視聴率とあらすじ・キャスト

 

M 愛すべき人がいて(7話)の視聴率は4.8%です。

 

Kちゃん
Kちゃん

M 愛すべき人がいて(7話)のあらすじとキャストは、以下のようになっています。

 

あらすじ

A VICTORY社長の大浜(高嶋政伸)は、会議の場で、ホテルから出てくるアユ(安斉かれん)とマサ(三浦翔平)の写真が週刊誌に載るのを事前に防いだと発言。本来ならマサは即解雇だが、その代わりに新しい巨大フェスの開発、映画事業の開発、新人の発掘と売出しという3つのビッグプロジェクトを成功させるよう指示する。マサはアユのことを会社全体で守ることを条件に、このプロジェクトを引き受けることを決意する。  一緒に仕事ができなくなるのではないかと不安になるアユ…。マサは「俺はお前でお前は俺だ」とアユを抱きしめ、これまでに教えた曲作りの知識を生かして、自分がいなくても周りにどんどん意見を言うようアドバイスする。  いざプロジェクトが始動すると、分刻みのスケジュールに、連日の接待…と、マサは酒を飲んで朝帰りする日々が続く。一方アユは、マサの右腕として復活した流川翔(白濱亜嵐)のサポートで、どんどん新しいことにチャレンジし、次々とヒットを飛ばしていく。すれ違う日々の中でも、お互いを信じ、思い合う2人だが…。  久しぶりに時間が作れそうなマサとランチデートの約束をし、ウキウキするアユ。しかし、そのデートは叶わず…、謝るマサにアユは涙ながらにこれまで我慢してきた不安やいら立ちをぶつけてしまう。“仕事”のために、少しずつ引き離されていく2人――。  そんなある日、礼香(田中みな実)の「アユはマサがいない方がいい歌を作る」というセリフが胸に突き刺さったマサは、ある決意を固めて…。自分の気持ちを押し殺し、悲しいシナリオを描き始めるマサ。そして、そんなマサの行動を目の当たりにしたアユが、ショックのあまり姿を消してしまい…?  その後、恩師の天馬まゆみ(水野美紀)、マサが見守る中、アユはステージへ――。さらに、アユもまたマサに最後のラブレターを送ろうと決意していて…?  アユとマサ、2人が下す決断は…?   そして神に選ばれた歌姫・アユの運命は――?

引用元 : テレビ朝日より

 

キャスト

 

  1. 安斉かれん
  2. 三浦翔平
  3. 白濱亜嵐
  4. 田中みな実
  5. 久保田紗友
  6. 河北麻友子
  7. 田中道子
  8. 新納慎也
  9. 市毛良枝
  10. 高橋克典
  11. 高嶋政伸

 

M 愛すべき人がいて(7話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!

 

Kちゃん
Kちゃん

ここからはネタバレもあるかも!?

考察や感想、評判や評価をまとめています。

 

Mステ初登場の時たまたま観てました。
その当時はアホなヤツが出てきたななんて思っていましたが歌詞はいつでも心に響き25年経った今でも頭に住みついています。自分の事を常に詩に表現してるのに遠い存在でした。
そしてギャル時代はアユが作りあげたかと勘違いしていた方も居たと思います。
そんなアユの人生の一部をドラマにできたことは改めて良かったです。
今回のドラマはフィクションを強調してオーバーリアクションでごまかしていますが実話に近いフィクションだと思います。
因みに当時アユのアルバムはほとんど買っていました。そして同じ日にリリースされるアルバムは兄が買っていました(笑)
今回のドラマを観ていてまさか、、と思ったりしますがそこは深く考えないでおこうと思います。
マサと終わった後のことも2があるなら、また観たいです。

 

うん?あゆ歌番組で泣いた事あったけれど、あれマサだったの?ショックw
Мってタイトル、マサなんだ・・
でも、面白かった。星は孤独だから光るんだ。

 

暴露本を出すこと、ドラマ化することは、誰が提案したのだろう?大切な思いや思い出で、苦しい記憶でもあるのにあゆは嫌ではなかったのだろうか。注目されるためだけだとしたら可愛そうで浅はかだよ…。てもきっと新しいことをしてまた輝きたかったんだね。まさとの関係性も良好みたいだし。
あゆ、本もドラマも出したんだから、お互いがよければ最後は夫婦になってほしいな!なんて。
ドラマ化してくれてありがとう!笑ったりきゅんとしたり懐かしかったり突っ込みたくなったり…全て含めて面白かった!楽しい時間が過ごせました!

続編も見たい…。

 

芸能人って忙しくなったら休む暇がない程って聞きます。
だからすれ違いで別れるのはお互いを理解出来てなかったんでしょうね。
何にしても今更なドラマですし
今でも歌い続けている理由にはならない
恋愛も結婚も離婚も出産もしてるのだから・・
最後はいい話?で終わってめでたしめでたし?
サイクルがあるのでまたブレイクするかも?
せっかくのいい歌がくもりませんように。

 

M 愛すべき人がいて(7話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『AbemaTVプレミアム』です!

『AbemaTVプレミアム』なら時間や場所を気にすることなく、『M 愛すべき人がいて(7話)』が視聴できます!

 

『M 愛すべき人がいて(7話)』を視聴するためには、『AbemaTVプレミアム』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

M 愛すべき人がいて7話(最終回)の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...