M 愛すべき人がいて7話(最終回)はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ

M 愛すべき人がいて最終回の感想や評判

 

M 愛すべき人がいて(7話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. M 愛すべき人がいて(7話)のあらすじ・キャスト
  2. M 愛すべき人がいて(7話)の感想・評判まとめ
  3. M 愛すべき人がいて(7話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

M 愛すべき人がいて6話はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ
...

 

M 愛すべき人がいて6話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

M 愛すべき人がいて(7話)のあらすじ・キャスト

あらすじ

A VICTORY社長の大浜(高嶋政伸)は、会議の場で、ホテルから出てくるアユ(安斉かれん)とマサ(三浦翔平)の写真が週刊誌に載るのを事前に防いだと発言。本来ならマサは即解雇だが、その代わりに新しい巨大フェスの開発、映画事業の開発、新人の発掘と売出しという3つのビッグプロジェクトを成功させるよう指示する。マサはアユのことを会社全体で守ることを条件に、このプロジェクトを引き受けることを決意する。  一緒に仕事ができなくなるのではないかと不安になるアユ…。マサは「俺はお前でお前は俺だ」とアユを抱きしめ、これまでに教えた曲作りの知識を生かして、自分がいなくても周りにどんどん意見を言うようアドバイスする。  いざプロジェクトが始動すると、分刻みのスケジュールに、連日の接待…と、マサは酒を飲んで朝帰りする日々が続く。一方アユは、マサの右腕として復活した流川翔(白濱亜嵐)のサポートで、どんどん新しいことにチャレンジし、次々とヒットを飛ばしていく。すれ違う日々の中でも、お互いを信じ、思い合う2人だが…。  久しぶりに時間が作れそうなマサとランチデートの約束をし、ウキウキするアユ。しかし、そのデートは叶わず…、謝るマサにアユは涙ながらにこれまで我慢してきた不安やいら立ちをぶつけてしまう。“仕事”のために、少しずつ引き離されていく2人――。  そんなある日、礼香(田中みな実)の「アユはマサがいない方がいい歌を作る」というセリフが胸に突き刺さったマサは、ある決意を固めて…。自分の気持ちを押し殺し、悲しいシナリオを描き始めるマサ。そして、そんなマサの行動を目の当たりにしたアユが、ショックのあまり姿を消してしまい…?  その後、恩師の天馬まゆみ(水野美紀)、マサが見守る中、アユはステージへ――。さらに、アユもまたマサに最後のラブレターを送ろうと決意していて…?  アユとマサ、2人が下す決断は…?   そして神に選ばれた歌姫・アユの運命は――?

引用元 : テレビ朝日より

 

キャスト

 

  1. 安斉かれん
  2. 三浦翔平
  3. 白濱亜嵐
  4. 田中みな実
  5. 久保田紗友
  6. 河北麻友子
  7. 田中道子
  8. 新納慎也
  9. 市毛良枝
  10. 高橋克典
  11. 高嶋政伸

 

M 愛すべき人がいて(7話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

M 愛すべき人がいて(7話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

当時Mステ?中に泣いて歌っていたのは少し気になっていたので、理由を知れてなるほどと。
Mの歌詞を見たら、「MARIA」と「MASA」と似ていますね。
歌詞の最後に「理由なく始まりは訪れ、終わりはいつだって理由をもつ」とあって、あゆさん言葉の能力ある方なのですね。恋愛中の人には特にはまる歌なのかもしれませんね。

 

暴露本を出すというのはそこまで落ちた証拠です。
安室奈美恵みたいに根強い固定ファンがいた訳でもないので、売れなくて収入減って豪華な暮らしするのが少し金が足らなくなったから金になるネタとして出したって感じだよね。
そこに音楽業界の低迷で収入が落ちている松浦(avex)が食い付いたって感じでしょ。
主演の安斉は演技ヘタだし、劣化したものまねしてる感じ。
まぁそもそも安斉はavexのアーティストだから、ついでに売り出す為に使っただけでしょ。
ただの販促促進のための茶番のようなドラマです。
茶番として捉えたら面白いドラマでした(笑)

 

M=マサ

いつかみんなに言いたいと、きっとずっと思っていたのかもしれないね。だから本を出したんだと思う。

マサ…
身を引いて別れて偉いよ。

でも、もっと他に別れる方法ってなかったのかな…

あゆは失恋にもたえて
昇るべきとこまで昇っていったね。

おばあちゃん亡くなったのは本当に残念だね
有名になったあゆを知らないなんて…本当に残念。

 

最後みんないい人になりすぎで、そこはちょっと笑えましたが…。
ひとつひとつの歌に、こんな意味があったのかとか、こういう気持ちだったのか…とか今になって知れたこと、とても嬉しい気がします。

実際に泣きながらapperesを歌ってた動画を見ましたが、合間に何度も明るく「ごめーん!」てファンに謝っていて、すごく頑張っていましたね。その舞台裏が見られて本当に良かったです。

楽しいドラマをありがとうございました。

 

M 愛すべき人がいて(7話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『AbemaTVプレミアム』です!

『AbemaTVプレミアム』なら時間や場所を気にすることなく、『M 愛すべき人がいて(7話)』が視聴できます!

 

『M 愛すべき人がいて(7話)』を視聴するためには、『AbemaTVプレミアム』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

M 愛すべき人がいて7話(最終回)の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...