M 愛すべき人がいて5話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ

M 愛すべき人がいて5話の視聴率とネタバレ

 

M 愛すべき人がいて(5話)の視聴率だったり、感想やあればネタバレも知りたい!

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、視聴率がどれくれいかは気になりますよね。

ネタバレも知りたくなる気持ちわかりますよ。

 

今回は、

  1. M 愛すべき人がいて(5話)の視聴率とあらすじ・キャスト
  2. M 愛すべき人がいて(5話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!
  3. M 愛すべき人がいて(5話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、ネタバレについては、それぞれご覧ください。

 

M 愛すべき人がいて4話はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ
...

 

M 愛すべき人がいて4話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

M 愛すべき人がいて(5話)の視聴率とあらすじ・キャスト

 

M 愛すべき人がいて(5話)の視聴率は3.2%です。

 

Kちゃん
Kちゃん

M 愛すべき人がいて(5話)のあらすじとキャストは、以下のようになっています。

 

あらすじ

レコード会社A VICTORYの専務でプロデューサーのマサ(三浦翔平)は、FAXで届いたアユ(安斉かれん)からのラブレターを読んでいた。ふと気配を感じ、振り向くと…そこにはウエディングドレスを着た秘書の姫野礼香(田中みな実)が! 礼香は「マサとの結婚式で着るドレスを借りてきた」とニッコリ。予想外のできごとにフリーズするマサだが、キスを迫る礼香を押しのけ、「結婚できない」と静かに告げる。すると、「約束いはーーーーーーーん!」。礼香から笑顔が消えた…。  アユからの愛の告白で自分の気持ちに気づいたマサは、アユを呼び出す。ついに気持ちが一つになり、幸せいっぱいの二人だが…。  街にアユの看板が増えていく中、ガールズグループAxelsの玉木理沙(久保田紗友)は、プロデューサーの流川翔(白濱亜嵐)に焦りをぶちまける。力のあるプロデューサーに呼び出され、一夜を共にしたことで自暴自棄になっている理沙に詰め寄られた流川は、やりきれない思いをマサにぶつける。周りに何を言われても強引に自分のやり方を貫くマサのことが大嫌いだと…。  一方、社長の大浜(高嶋政伸)は、マサをたたき潰すため、Axelsに莫大な予算を投入。尊敬していたマサに反旗をひるがえした流川とアユを憎む礼香に、とんでもない提案をする。大浜の暗躍によって、アユとAxelsのデビュープロモーションは加熱の一途をたどることに…。  そしてついに、アユとAxelsは運命のデビュー日を迎える――。はたして、その明暗は…?  愛するマサとともに歌姫への第一歩を踏み出したアユの運命は…?

引用元 : テレビ朝日より

 

キャスト

 

  1. 安斉かれん
  2. 三浦翔平
  3. 白濱亜嵐
  4. 田中みな実
  5. 久保田紗友
  6. 河北麻友子
  7. 田中道子
  8. 新納慎也
  9. 市毛良枝
  10. 高橋克典
  11. 高嶋政伸

 

M 愛すべき人がいて(5話)のネタバレ注意!?考察や感想、評判(評価)まとめ!

 

Kちゃん
Kちゃん

ここからはネタバレもあるかも!?

考察や感想、評判や評価をまとめています。

 

コメディにでちゃったねー
残念? マサが強すぎて
次のドラマ大丈夫なのかな?

 

三浦さん、結構しっかりした演技するんだな~と思いました。
あゆの当時のプロモも観ましたが、
あの歌詞たちはみんなマサに向けられたものだったのか~。
三浦マサならかっこいいからいいけど、
本物のマサはかっこよくないから微妙。

モトさん、あんな役がまた似合っちゃいますね…。

 

姫野礼香(田中みな実)は右目の眼帯を外さないのはマサ(三浦翔平)に思いを寄せているためであり、主人公・アユ(安斉かれん)に数々の嫌がらせをする悪女っぷりがとてもいいですね~。(元アナウンサーとは思えない演技力ですね~。)

 

今更何故ドラマにしたのか?
この先このドラマに長瀬は出て来るのか?
歌手になるきっかけはマサだったかも
しれませんが、長瀬と別れてから変な方向に進み始めたような?
オチが気になるので最終回まで見ます?

 

M 愛すべき人がいて(5話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『AbemaTVプレミアム』です!

『AbemaTVプレミアム』なら時間や場所を気にすることなく、『M 愛すべき人がいて(5話)』が視聴できます!

 

『M 愛すべき人がいて(5話)』を視聴するためには、『AbemaTVプレミアム』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

M 愛すべき人がいて5話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...