M 愛すべき人がいて5話はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ

M 愛すべき人がいて5話の感想や評判

 

M 愛すべき人がいて(5話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. M 愛すべき人がいて(5話)のあらすじ・キャスト
  2. M 愛すべき人がいて(5話)の感想・評判まとめ
  3. M 愛すべき人がいて(5話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

M 愛すべき人がいて4話はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ
...

 

M 愛すべき人がいて4話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

スポンサーリンク

M 愛すべき人がいて(5話)のあらすじ・キャスト

あらすじ

レコード会社A VICTORYの専務でプロデューサーのマサ(三浦翔平)は、FAXで届いたアユ(安斉かれん)からのラブレターを読んでいた。ふと気配を感じ、振り向くと…そこにはウエディングドレスを着た秘書の姫野礼香(田中みな実)が! 礼香は「マサとの結婚式で着るドレスを借りてきた」とニッコリ。予想外のできごとにフリーズするマサだが、キスを迫る礼香を押しのけ、「結婚できない」と静かに告げる。すると、「約束いはーーーーーーーん!」。礼香から笑顔が消えた…。  アユからの愛の告白で自分の気持ちに気づいたマサは、アユを呼び出す。ついに気持ちが一つになり、幸せいっぱいの二人だが…。  街にアユの看板が増えていく中、ガールズグループAxelsの玉木理沙(久保田紗友)は、プロデューサーの流川翔(白濱亜嵐)に焦りをぶちまける。力のあるプロデューサーに呼び出され、一夜を共にしたことで自暴自棄になっている理沙に詰め寄られた流川は、やりきれない思いをマサにぶつける。周りに何を言われても強引に自分のやり方を貫くマサのことが大嫌いだと…。  一方、社長の大浜(高嶋政伸)は、マサをたたき潰すため、Axelsに莫大な予算を投入。尊敬していたマサに反旗をひるがえした流川とアユを憎む礼香に、とんでもない提案をする。大浜の暗躍によって、アユとAxelsのデビュープロモーションは加熱の一途をたどることに…。  そしてついに、アユとAxelsは運命のデビュー日を迎える――。はたして、その明暗は…?  愛するマサとともに歌姫への第一歩を踏み出したアユの運命は…?

引用元 : テレビ朝日より

 

キャスト

 

  1. 安斉かれん
  2. 三浦翔平
  3. 白濱亜嵐
  4. 田中みな実
  5. 久保田紗友
  6. 河北麻友子
  7. 田中道子
  8. 新納慎也
  9. 市毛良枝
  10. 高橋克典
  11. 高嶋政伸

 

M 愛すべき人がいて(5話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

M 愛すべき人がいて(5話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

アユのファンだったので、毎回観ています。
ドラマの演出がもう見てられないくらいなシーンもあるけど、想像力を働かせて『私なりの解釈』をするようにしています。私の中で姫野さんはストーリーから完全に除外してますね(-.-)

5話まで観てきて
まだ10代の頃に大人の男性に「俺を信じろ!お前の夢を叶える!」なんていうような事を言われたら…そりゃあ恋が芽生える展開になるのも納得。恋は盲目。行動、言動がグッと来たら恋に落ちるよね。
アユはお父さんの愛情が欲しかったから、なおさら<俺についてこい!>的な人に惹かれてしまうのだろうなぁと思った。
アユはスター的な地位に上がれたけど、引き換えに一番手にいれたいモノは掴めなかった。熱烈ファン時代にも見ていて伝わるものがあったな。どことなく寂しくて孤独な感じ?

芸能界の闇。ホントにあるんでしょうね…
お金で功績をあげたり、権力で結果ねじ曲げたり。
そんな世界にいたら鈍感なくらいじゃないと生きていられないね。

 

休止前の第3話まではコントとして楽しく見れたが、先週から急激につまらなくなった。その一番の原因が田中みな実の悪目立ち。いちいち顔出してきてウンザリ。アベマtvでスピンオフとか誰が見んねん。内輪だけで盛り上がっててアホ臭くなってきた。チープな演技や演出も飽きたし今週で脱落かな。

 

このドラマを観て…
芸能界って 裏では、本当に こんな感じなのか?
あゆは デビュー当時、こんな経験をしていたのか?
本当のところは 分かりませんが…
たとえ 単なるドラマで、フィクションだったとしても
凄く 勘違いしてしまいそうです。
あゆ自身や あゆの事務所は、この内容を
よく許しているなと、思ってしまいました。
まあ流石に(笑)田中みな実さんの役は
架空の人物だと思いますが……

 

当時鈴木あみとモーニング娘。が販売競争してた記憶がありますが、あゆは誰ともそうゆうのなかったと思います。宇多田ヒカルとか椎名林檎とかが相手だったと思うので。鈴木あみとモーニング娘。のやりとりを再現しているのかもしれませんね。ASAYANでもエンディングテーマだけあゆの「YOU」が流れました。

 

M 愛すべき人がいて(5話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『AbemaTVプレミアム』です!

『AbemaTVプレミアム』なら時間や場所を気にすることなく、『M 愛すべき人がいて(5話)』が視聴できます!

 

『M 愛すべき人がいて(5話)』を視聴するためには、『AbemaTVプレミアム』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

M 愛すべき人がいて5話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...

 

スポンサーリンク
情報関連
Kchan'sメモリー