M 愛すべき人がいて3話はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ

M 愛すべき人がいて3話の感想や評判

 

M 愛すべき人がいて(3話)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~

 

Kちゃん
Kちゃん

たしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。

 

今回は、

  1. M 愛すべき人がいて(3話)のあらすじ・キャスト
  2. M 愛すべき人がいて(3話)の感想・評判まとめ
  3. M 愛すべき人がいて(3話)の見逃し配信を視聴する方法

これらの情報について、お伝えしていきますね!

 

前回の内容のあらすじや感想、評判・評価については、それぞれご覧ください。

 

M 愛すべき人がいて2話はつまらない?感想&レビューと評判(評価)まとめ
...

 

M 愛すべき人がいて2話の視聴率は?ネタバレ注意!考察/感想/レビュー/評判(評価)まとめ
...

 

M 愛すべき人がいて(3話)のあらすじ・キャスト

あらすじ

レコード会社A VICTORYの社長・大浜(高嶋政伸)は、流川翔(白濱亜嵐)がプロデュースする4人組ガールズグループにアユ(安斉かれん)を追加して5人組でデビューさせるとマサ(三浦翔平)に告げる。反論するマサだが、決定事項だと一蹴されてしまう。会社の決定になすすべもないマサは、アユにガールズグループのセンターとして4月8日にデビューすることが決まったと報告する。ソロでのデビューを夢見ていたアユは、複雑な気持ちを押し殺して無理に喜んだふりをするが…。  翌日、マサは会議にアユを連れて行き、役員たちの前でソロデビューさせると告げる。しかし、大浜やほかの役員たちは、アユを見て口々にこき下ろし始める。何を言われても笑顔で耐えるアユの姿を見たマサは、アユが売れなかったら会社を辞めると宣言する。  一方、マサの秘書・礼香(田中みな実)は、「あなたは泥棒の手をしている。私の大切なものを奪わないでね?」とアユに宣戦布告し…。  ある時、ふとアユが語る言葉の数々を思い出したマサは、アユに歌詞を書いてみるよう指示。彼女の紡ぐ言葉が人々の心に響くと考えたマサは、アユを“アーティスト”として売り出そうと考えたのだ。作詞なんて無理…と弱気になるアユだが、祖母・幸子(市毛良枝)の励ましを胸に、自分の思いを歌詞に込める作業に没頭する。  アユが初めての作詞に四苦八苦する中、心の支えでもある幸子が倒れてしまう…。

引用元 : テレビ朝日より

 

キャスト

 

  1. 安斉かれん
  2. 三浦翔平
  3. 白濱亜嵐
  4. 田中みな実
  5. 久保田紗友
  6. 河北麻友子
  7. 田中道子
  8. 新納慎也
  9. 市毛良枝
  10. 高橋克典
  11. 高嶋政伸

 

M 愛すべき人がいて(3話)の評判(評価)や感想まとめ

 

Kちゃん
Kちゃん

M 愛すべき人がいて(3話)の評判や評価、感想をまとめています!

 

こんなにも星が付けづらいエンタータイメントなんてあるのか?

コロナで続きが見れなくなるのが辛い…。

 

演出が古い過ぎて逆に新しい。色々笑えます。
ずいぶん酷い仕上がりのドラマになってるけど原作者はこれでいいのかな‥?
このドラマ作った人は黒歴史にならないことを祈ってます。

 

ネタ。昭和すぎて逆にクセになる。
全盛期のあゆを知らない子たちにどう思われてもいいのだろうか(笑)

 

惰性で観てます。
毎日見るとおもうけど
おもしろくはないかなぁ、
あゆってこういう人生だったんだというかんじ

 

Filmarks映画より

 

M 愛すべき人がいて(3話)の見逃し配信を視聴する方法

 

  • 「リアルタイムで見れない。。」
  • 「好きな時間に視聴したい!」
  • 「好きな場所で視聴したい!」

このような方もいらっしゃいますよね?

 

このような方におすすめなのが、動画配信サービス『AbemaTVプレミアム』です!

『AbemaTVプレミアム』なら時間や場所を気にすることなく、『M 愛すべき人がいて(3話)』が視聴できます!

 

『M 愛すべき人がいて(3話)』を視聴するためには、『AbemaTVプレミアム』が絶対おすすめの理由や、登録方法や解約方法なども画像付きで詳しく解説しているので、下記記事からご覧ください。

 

M 愛すべき人がいて3話の見逃し配信フル動画&再放送の無料視聴方法
...